いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 最近買ったメルカリ便の中では結構大きめのダンボールで届きました。
 届いたのは1つは「はぐれメタル」のコロコロクリーナータイプの実用性のあるものですね。
 もう1つはこちらもはぐれメタルですけど、センサーとランプがついているので、わかる方はわかると思いますが「逃げるはぐれメタル」ですね。
 こちら2点で4400円で出品されていたのですけど、質問したら半分だけしか回答なくて、少し待っていると僅かに値下げをされていたので売れてしまうとマズイと思いポチっていました。
 ちなみにオマケは「メタルブラザーズ」の置物ですね。
 台座の太陽電池パネルに十分な光が当たると、ゆらゆら動作しました。

 いつも、ジャンクのゲームとか買っているので「不動品」や「ジャンク品」なんじゃないかと邪推してましたけど、普通の方はそういうことはきちんと書いてくれるらしく、書いていない場合は今回のように普通に動くみたいですね。 

  逃げるはぐれメタルはプライズ品なのにAmazonでもうられているみたいですね。

  Amazonで買うとメタルブラザーズの置物も結構な価格ですね。

  Amazonには、はぐれメタルのコロコロクリーナーは無かったのですけど、バブルスライムの色違いと考えると、この程度の価格が妥当なのですかね。


 箱無しでしたけど、これらの動作品がまとめてこれくらいの価格でしたら、うまく買えたのではないかと思いました。


 それでは、また!