いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 本日届いたメルカリ購入品がTSUTAYAのマークのごとくTの字でガムテープが貼ってありました。
 紙の封筒の中身はキチンとエアパッキンで貼ってありました。
 包装は簡易的でしたけど中身はキレイだったし、業者のかたが丁寧に扱っていた事が逆に華奢な梱包だったのでよくわかりました。
 実は少し前にPCエンジンコアグラⅡと一緒にソフトがセットになったものを購入していたのですけど、6ボタンパッドが無くてまともにプレイ出来なかったので買っておきたかったのですよね。
 本体のみでしたけど、送料込みで2500円というものが、ジャンクでは無くてこの値段だったので買った感じですね。

  メルカリではたまに出品があるものの、Amazonの中古より高かったので、諦めてAmazonで買おうと思っていた矢先に、見つけたものでした。

  こちらのリンクですけど、セブンイレブンでバイトテロ発生した模様です。

 セブンイレブンってフランチャイズだけど、流石にセブンイレブンの看板に傷つけられたら本部が動くと思うので、この子達はバイト代どころではないかなりの損害賠償を支払うことになるでしょうね。

 こんなにニコニコしているのはこの動画で最後になることでしょうね。


 それでは、また!