いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 最近は良い噂も悪い噂も全く聞こえてこなくなった「ゆたぼん」くんがどうなっているのかYou Tubeで検索してみたら「ゆたぼん・Amazon.co.jp」というリンクが「少年革命家ゆたぼんチャンネル」という公式よりも上に出てくるものがあった。
 関連検索ワードが「レペゼン」「ホリエモン」となっているので「ゆたぼん」くんで間違いないようだ。
 しかし、実際にリンクで飛んでみると「ゆたぼん」ならぬ「湯たんぽ」や「ゆたぽん」と呼ばれる「白元アース」のレンジでチンするタイプの湯たんぽライクな商品でした。

 冬が本格化してきて「湯たんぽ」や「ゆたぽん」という白元アースの商品を検索する方が増えたためか、かといえば春が来たかと思うくらい暖かい日が続いてAmazonがあえて商品を売りぬくためにGoogleでトップに出るように「ミスリード」したのかはわからないけど今は「ゆたぼん」で検索するとこれらがトップに来たのですよね。(広告リンクが)

  ちなみにAmazonの商品リンクで「ゆたぼん」と検索してもやはり上記のリンクが出てきて「ゆたぼん」は表示されませんでした(笑)

 ちなみに少し前にYou Tubeショートでゆたぼんくんがスポンサーの募集をしていたのですけど、一口15万円で4つくらいスポンサー枠があるのでよろしくお願いします。
 みたいな感じの動画を出していたのだけれど「小川社長」はまたふられたようですね。
 「一度でも返金履歴のある方はスポンサーにはなれません」とか言い放って逃げていきました。
 果たして、こんな彼に1月の試合でスポンサーはどれほどつくのでしょうか?楽しみですね。


 それでは、また!