いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 ハードオフでPCエンジンのホリコマンダーを見つけるも、値段はハードオフクオリティーでしたのでスルーしました。
 今はあまり見なくなったものを発見しても、こちらもハードオフ価格で手が出ませんでした。
 仕方ないのでいつも行く「メディアマックス新発田店」さんで買い物をして福引を回したり、お宝中古市場でガチャを回して帰る事にしました。
 ガチャは「天プラモ丼」と「光るブレーカー」が良さげだったのですけど、値段が500円と300円の違いがあったのでお得感のある300円の光るブレーカーにしました。
 ブレーカーは全6種類でスイッチが入りのときにLEDが光るタイプの物ですね。
 出てきたのは30Aのものでした。
 ワンルームのアパートとかについているサイズの小さめのブレーカーですね。
 ちなみにブレーカーのスイッチを入りにすると結構明るく光ります。
 キーライトとしては明るいのですけど、ブレーカーとしての感触を結構忠実に作ってあるためか、サイズが大きめなのがたまにキズですね。

  Amazonリンクでは全6種類ですけど3980円とお値段が高めなので結構人気商品なのかもですね。


 それでは、また!