いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 MonoMax1月号はセブンイレブン限定版と通常版の2種類から選べるので、ポシェットとか小型ポーチが欲しい方はセブンイレブン限定版、多機能多ポケットなトートバッグが欲しい方は通常版という感じでしたので、わたしは通常版にしました。
 ポシェットとか小型ポーチとかなんとなく、あると便利かもですけど、ポーチとか普段から持ち歩かないし、わたしにはバックインバック的な使い道くらいしかないので、今回はトートバッグにしました。
 年末なので例年だと開運財布とかそういうものだと思ってたら、違ってたのでお財布は普通にショップで気に入った税込み2200円のものにしました。
 箱出しすぐに撮ったので、折り目バリバリですけどほぼA3サイズに近い大きさなので、かなり容量は大きいですね。
 こういったトートバッグは縦型と横型があるのですけど、コレは横型でフアスナー無しですけど、インナーポケットをホック留めすると上蓋した感じになって中身が見えにくくなる親切設計ですね。

 外側にも使えるサイズのポケットが多数あるので、小物を整理しづつ持ち歩きたい方には良いかもしれません。

  Amazonリンク見つからなかったので、楽天市場のリンク貼っておきました。

 布製だけど結構しっかりした作りなので、付録だけ目当てでもそんなにお高くはないと思いました。


 それでは、また!