いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 7月に転勤と引越しで散財したので少しの間購入を見送ることにしていたのですけど、本日Honda Carsにいってカタログをもらってきました。
 今まではずっとTOYOTA車で乗り継いできたのですけど、今回Honda Carsにてカタログをもらいに行ったのには少し現実的な事情があります。
 
 最近歳をとってきたためか「なるべく小型の車が運転しやすいと感じるようになった」ので5ナンバー枠の「小型車」に買い換えようと思ってましたけどTOYOTA車が「北米市場向けに殆どの車種で3ナンバー化」してしまって、選べる車種がなくなってしまったことから、今回はじめてHonda Carsに足を運んだわけです。

 ところがそのHonda Carsでも「オススメ」されるのは「3ナンバー」サイズの車なのですよね。

 とりあえず軽自動車は両親が嫌がるので外すとHonda Carsでもスポーツタイプの車を除外するとそれほど無いことに気付きました。

 しかも、コロナ渦以降の納車待ちの長さも、かなり長くなる事も確認できたため、もう一度検討し直すことになりそうです。

 それでは、また!