いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 100円ショップで買えるワイヤレス充電器買いました。

 どちらも税込み550円でした。
 ちなみにわたしはQi充電に対応した機器は持っていません。
 キャン・ドゥの商品の方が小さくて使いやすそうですけど、容量が5Wなのですよね。
 それに比べるとワッツで買ったものは少し大きくて使いにくい感じはしますけど、10W対応なのですよね。
 
 ではなぜ、対応機器を持っていないのにワイヤレス充電器を買ったかというと、良くこのブログを見てくださる方には、2つ買ったことに意味がある事に気付かれると思います。

  Amazonの最安リンクだと1053円で最安のリンクが見つかりましたけど、2台セットでこの価格なら百均で割高に買ったことになってしまいますね。


 わたしがコレから何をするかを見届けたい方は、上記の商品をお買い求めのうえご覧になると、似たような実験ができると思われます。

 わたしは別々の商品を買ったため失敗するかもしれませんけど、失敗率を下げるためには同じものをペアで買うほうがうまくいくと思われます。


追記

 何となくですけど、タグに「城之内死す」とか次回予告ネタ的なものを入れたので、お察しください。


 それでは、また!