いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 今日は、少し買い物に出かけました。

 ビデオやコミックス、CD,DVD等の保管や整理に向いていそうなサイズのマルチケース買ってきました。
 皆さんうまく片付けておられるので、少し奮発して買ってみた感じですね。
 それだけだと記事にできない感じなので、いつものお店で買ってきました。
 ラベルとは違うタイトルが入っているらしくA面には「ギャラガ」B面には「ギャラクシアン」が入っているらしいです。
 個人的には自分だったらA面をギャラクシアンB面をギャラガにするのになぁ!とか思ったりしながらも「こだわりがないからラベルも貼っていない」事を考えると妥当ですね。

  どちらもカセットでしか買えなかったようなゲームの詰め合わせが買えただけでも良かったと思うことにしました。


 それでは、また!