いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 ドラゴンクエストモンスターズのリメイクがPS以外でも出ていたのを知って急遽購入しました。

 今回はすぐに買いたかったのでいつものお店ではなく「お宝中古市場」にてどちらも980円にて売っていましたので、こちらで購入しました。
 テリーのワンダーランドがリメイクされて変更したポイントは「4枠編成」が出来るようになった事。
 サイズ変更によりスキルが変化する。
 など、ジョーカーシリーズの流れをくむ変更が加えられた様です。
 本当は「テリーのワンダーランド」だけで良いのですけど、そばに置いてあると無視できないので「イルルカ」も買ってしまったみたいな感じでしょうか?

  なんかAmazonの価格を見てみると、かなり急いで買ったため、かなり割高での入手になったようですね。


 こちらは吸い出しの環境がないので、本体でのプレイになるので、少し倍率の高い拡大鏡が欲しいところですね。

 ちなみに今日は夕飯が遅くなったのでマクドナルドで撮影して記事を書きながらの晩ゴハンでした。


 それでは、また!