いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。
 今日帰ったら荷物の不在票が届いていました。
 いつもAmazonで買うとほとんど「宅急便」なのですけど、忙しいときや、日が無い時は郵便局でしたので、今回楽天の「駿河屋」で購入して運送業者が「郵便局」とわかっていたのもあってか、明日届くものと思ってました。
 段ボールの紙質の紙と、エアパッキンを組み合わせたような素材で包まれていました。
 おかげさまで中身は無事でした。
 まあパッと見は1120円+送料580円で1700円ならまあ良いか?とも思いますが、いつも買っている地元の良心的なゲームショップに比べると品質が悪すぎです。
 紙箱部分は、一部子供がしゃぶったのか?濡らして溶けたのか?欠落しているし、取説はグシャグシャでただ付いているというおまけレベルでしたし、ディスクもキズが多めでした。
 いつものショップだったらこんなひどい程度のものはもう少し安いかもしれないと思いました。
 まあ、無事に実機での起動も確認して、いつものごとく吸い出しですね。
 本体でも確認できましたけど、一応エミュレーターでも動作確認すると、流石に3Dの高速なグラフィックを再現するのにかなりのスペックが必要なのか?少し音が遅れるというか、遅くなる感じがあって、重いのかもしれなぃなぁ!と思いました。

  Amazonの方がかなり安いのもあったのでおすすめです。


 それでは、また!