いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。
 Amazonタイムセール祭りでは何も買わなかったものの、先日PSPを購入したのでその関係のものを買いました。
 最近のAmazonはいつもこの感じの梱包ですね。
 中身はこんな感じです。
 MicroSDとメモリースティックデュオの変換アダプター、コードの短いお安いイヤフォンです。
 せっかくPSPを格安で買ってもアクセサリーにお金をかけたのでは意味がないので、極力お安くあげる方法として、非正規品が混じった感じでしょうか。
 今回はアダプターは2つ買ったので、余っていた32GBのカードと今回買った128GBのカードを使いました。
 どちらも無事に認識、フォーマット出来ましたので普通に使えるようです。
 このあとで本体のアップデートを行って、無事に比較的新しいゲームも、遊べるようになりました。
 この本体結構古かったのか?ファームウェアが古かったのですよね。
 なんか後で分かったのですけど、普通にUMDからもアップデートは出来たみたいですね。
 メモリースティックデュオのアダプターが届くまで待つ必要は無かったことに、後から気づきました。

 ゲームの内容とかは機会があれば記事にするかもです。
 それでは、また!