いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。
 自前のYouTubeチャンネルは登録者数、動画の内容ともに貧弱なので、定期的にオススメというかお気に入りのYouTubeチャンネルを紹介してたりします。
 
 今回は個人的に18禁(R17)くらいのダーティーかつ、とてもおもしろいゲーム実況をやってる「のばまんゲームズ」です。

 普通の人がやっても面白みを感じないような「クソゲー」も彼の実況が付くととても面白くなるのです。

 あとは、ゲームの作者すら想定しないような遊び方とか、バグのようなものを見つけてひどいことになったときの「彼の笑い声」に特徴のあるチャンネルです。

 面白いものなら何でも来いの方は


 VRではないVRを楽しみたい方は


 彼にかなりの語学力があるのがわかる動画は

のばまん 質問コーナー の8:34に飛んでみてください

 11/13時点で最新の動画を見たい方は


 とりあえず手っ取り早く「のばまんゲームズ」がよくわかりそうな動画をピックアップしました。

 本人出演してる動画


 これもオマケしておきます。

 みる方によっては、途中で笑えなくなるかもですけどあくまでもゲームですし、なかなか知的な青年ですね。
 昔おもちゃで「笑い袋」ってのがありましたけど、YouTube版のそれでしょうか。ついついつられて笑ってしまう。そんなチャンネルですね。