ゲームブログなのになんでゲームの話が出てこないのか?
 今日は
 そのことについて少し書いていこうと思います。
 今回ラズベリーパイを購入したのは、うまく出来るかはわかりませんが、↓こんな感じのものを作りたいと考えてのことです。

 まあ、すでに↑のような既製品があるので要らないと言えば要らないのですが、昔から好きだったものや、自分のこだわりを形にしたいってことは誰にでもありますよね。
 今回はコイツと同じ画面サイズの3.5インチパネルを買ってしまいましたが、7インチパネルを買って、ネオジオミニならぬ、ネオジオジュニア的なものにしたいと思ってます。
 何にせよ、わたしにとってはコイツでは少し小さすぎるのです。