2024/07/01 | (c" ತ,_ತ)弁当と子育てと老化の鬩ぎ合い(ಠ_,ಠ €)

ECHIRE の 檸檬ケーキ


日曜から友達の家に泊まり込んで 遊んで帰ってきた お土産


夕方 LINE  16:30に「お土産ぇ♪ これ持って学校寄って帰るね」

????ですよ お土産買ってから 学校?

朝から大学行ってたんじゃないんかい!って話


もう 何やってるのかさっぱり分かりません

18センチ

¥5000


以前 ECHIREのクッキー頂いたことがありますが…その時も

????って感じのBB  「え?これ¥4000!?」と


もう BBは食べる価値無しの人間です


娘曰く 開けた瞬間 凄いバターの香りがする

と言っておりましたが

BB いくら鼻を近づけても…

もう 匂い嗅ぐ価値もないBBです



モヤモヤして 空き箱を ビビの側に持って行ったら

凄い反応 箱に着いて歩くくらい💦


BB  どうしようもありません💦


正直…味も ????って思っちゃったので

相当 レベル低い哺乳類BBです


トホホ