映画「あんのこと」♪ | 玲子♡の部屋

玲子♡の部屋

女装の写真、貼っていきます

こんばんはぁおいで お久しぶりです〜ニコニコ

玲子ハートですよぉ熊しっぽ熊からだ熊あたま

6月になりましたぁシャンパンビール

日が長くなってきたと思ったらぁ晴れ

もう夏至もすぐですねぇ時計馬

一月に一度二度メモ携帯

西へあしあと東へ足とお仕事で出かける玲子ハートなんですがぁおばけくん

インバウンド効果なのかぁ飛行機

外人さんもぉ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

シニアのお出かけもぉおじいちゃんおばあちゃん

めちゃ多いですねぇ歯 

東京駅もサングラス 京都駅もガーン 激ゴミです注意おばけくん

さてさて今回は久しぶりの映画シリーズですよぉPC

久しぶりの泊まりの東京行きとあって二重丸

池袋で女装しちゃって愛マニキュア

映画を見ちゃいましたぁビキニ

(東へ足の出張でしたぁ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

池袋シネマ・ロサ目サングラス

封切られた当日に見た化粧品 

入江悠監督の「あんのこと」ですよぉチョキ流れ星携帯

 

ネタバレになるのでぇ左差し

あまり詳しいことは書きませんけどぉプンプン18禁

すごか内容でしたバイ雷注意!

たまたま行ったらやっていた目カメラって感じで見たので時計!!

その分衝撃もぉ雷ダイヤモンド

視聴後の感想もぉセキセイインコ青

影響大きかったですパトカーパンツ

ま、変身に時間かかってメモビキニ 

最初の10分くらい見れてないしムキー

メガネ持ってかなかったのでえーん

ぼやけてスクリーンしっかり見えなかったのもありますけどぉガーンショボーン

それでも、一押したい映画でしたぁプンプン

 

主人公杏は21歳らしいんだけど雷

この世の不幸を背負って生まれたような最悪ガチャ子なんですぉショボーンガーン

何しろ母子家庭で、その母親ときたらぁびっくり

絵に描いたような馬鹿ノータリンのDVママ!!プンプン

昔の漫画「リングにかけろ」の主人公(高嶺竜児ねあしあと)の父親を手

オンナにしたような鬼ババァなんですぉムキー

(河合青葉、はまりすぎでね!パトカー

娘に身体売らせる前に、おまえがいけよぉとプンプンパトカー

見ている人の誰もが思ったはずよぉパンツ目

 

この映画のいいたいことはぁバレエ

現在の底辺の人達の現実を描くことにあったのかなぁ18禁ショボーン

とは思うのですがぁプンプン

だけど冷静に考えると!!

杏の不幸と結末の原因の90%はぁ左差し

コイツ!!(か、コイツを生み出した境遇パトカー!)ですオバケムキー

 

シャブ漬けになった被害者を救おうと任意の活動を続ける刑事はぁびっくり注意

実は抑えきれない性欲との葛藤のある馬馬馬

最近よくある、刑事あるあるの多々羅足あしあと

稲垣吾郎がやると、なんか面倒な感じのする週刊誌記者の桐野ガーン

(実際はどこの記者なんだぁ!?ビールシャンパン

 

いろいろ出てきますがぁバレエ手

あたしの感想としてはぁ雷雷

前にも書いたけどぉお願い

鬼婆ぁに行き着いちゃいますプンプンおばけくん

 

それとぉラーメン

監督しゃんにも一言っておきたいわえーん

衝撃ドラマ!!と称して雷

悲惨な成り行きを描くのはいいんだけどぉプンプン

単に謎かけしておわりじゃなくてぇ左差し

貴方なりの見通しをしめすべきだと思いますよぉプンプンびっくり

 

最後を久石譲のピアノでエンディングはぁ注意注意

どうかと思ったわムキー

 

と、いつになく手厳しい玲子ハートでしたプンプンガーン

でも、知らないことばかりで、いろいろ勉強にはなりました完了