大豆イソフラボン♪ | 玲子♡の部屋

玲子♡の部屋

女装の写真、貼っていきます

こんにちわぁんこ〜ハイヒール 

玲子ハートですよぉプンプン

前回のブログからメモ

ちょうど一ヶ月がたとうとしていますぅお願いショボーン

お久しぶりですねぇ唇

ここ数日太陽フレアオバケ雷晴れの大放出が連続していてパンツOK

昨日では日本でもオーロラが見えたというニュースがいっぱいです〜カメラガーン

残念ながら玲子ハートの地元は低緯度すぎて歯

ちょっと無理だったみたい携帯流れ星

 

前回書いた沖縄なんですが飛行機おいで

あと二回くらい行けそうな機会があったはずなのにぃリボンサーフィン

その目もなくなってショボーン

続編もかけなくなっちゃいましたぁえーん時計

またまた沖縄は遠い地になっちゃいましたぁおばけくんガーベラ

さてさて気を取り直してパンツ

今回は女性ホルモン「エストロゲン」とも関係するプンプン

大豆イソフラボンの話題ですビールシャンパンにゃー

 

玲子ハートはホル女装ではないのですけどぉ歯ハット

美肌効果がある大豆イソフラボンには関心がありますよぉニコニコ

これが多く含まれている食品にはぁサングラス

納豆、大豆飲料、豆腐、油揚げ、きな粉等々目オバケ

もちろんこれを大量に食べてたとしてもぉパンツ

ホル治療に比べればたいしたことはないんですがぁパトカー18禁

健康に支障のない範囲で摂取できるのは魅力ですよねサンタポーチ

 

玲子ハートは納豆、豆腐が大好きでチュー

きな粉も含め、平日はほぼ毎日たべちゃってますよぉニコニコビキニ

特に納豆や豆腐はぁ熊しっぽ熊からだ熊あたま

何もかけないでプンプン

そのまま食べるのが大好きなのです〜ニコニコ笑い泣き

味けがないとおもうかもしれないけどぉメモおばけくん

慣れるとこちらの方が断然いいですよぉOK手

 

どれだけ効果があるのかわかりませんけどね注意

すっかり日常になっています100点歯

 

最近ウチでは豆づくしで手プンプン

グリーンピース、そら豆、スナップエンドウが山のようにガーンおばけくん

これって、スーパーでは高いからムキー

ありがたいんですけどぉ笑い泣き

連日山のようにでちゃってびっくり

たべちゃってる玲子ハートです二重丸二重丸100点