見習い中
Amebaでブログを始めよう!

2008/03/24

今週も.

さすがに忙しくなり、ブログが書けないーッ(;ヘ;)


今日の休日は、親戚大集合ー眴眴小雪がふる中、近くの川原でキャッチボールしてぇ、バドミントンしてぇ、しまいにはマラソンしながら帰宅ッ瘀瘀瘀


.....さすがの姉ちゃんもしんどいゾ荇笑
まぁ、たのしいし、たくさんの笑顔に囲まれただけで幸せ睟瑫

明日もがんばるべぇー筠

キャッチボール(^□^*)

運動神経のわるい、かおぷの唯一の特技...


キャッチボールとフリースロードキドキ(‐^▽^‐)笑


こないだの休日に久しぶりに親戚のちびっこ達とやりましたよぉーアップ


あいかわらず、遠投からはぢめるかおぷなので、もちろん肩が痛いです..o(;△;)o


でも、たのしかったなぁ音譜と、休日を満喫できましたとさ(・ω・)/