今週も.
さすがに忙しくなり、ブログが書けないーッ(;ヘ;)
今日の休日は、親戚大集合ー眴眴小雪がふる中、近くの川原でキャッチボールしてぇ、バドミントンしてぇ、しまいにはマラソンしながら帰宅ッ瘀瘀瘀
.....さすがの姉ちゃんもしんどいゾ荇笑
まぁ、たのしいし、たくさんの笑顔に囲まれただけで幸せ睟瑫
明日もがんばるべぇー筠
今日の休日は、親戚大集合ー眴眴小雪がふる中、近くの川原でキャッチボールしてぇ、バドミントンしてぇ、しまいにはマラソンしながら帰宅ッ瘀瘀瘀
.....さすがの姉ちゃんもしんどいゾ荇笑
まぁ、たのしいし、たくさんの笑顔に囲まれただけで幸せ睟瑫
明日もがんばるべぇー筠

