見習い中 -2ページ目

ペーパードライバー★

休憩中、事務職のボス的姉さんが・・・・・


マニュアル車を1○年ぶりに運転していた音譜



ちゃんと走りましたよドキドキドキドキ   うちの教習車が優秀なんだな..( ̄▽+ ̄*)ぷ




まぁ、おかげで!?!?空模様がだんだんとくもってまいりましたがあせる



ブログデビュー★

今日からブログはじめるぞー!!アップ


さて、かおぷは雪国にて、教習所の教官を目指し日々、勉強をしていますッ( ̄▽+ ̄*)


しかーし!!この時期は、雪のために毎日が”雪かき”からはぢまります...・°・(ノД`)・°・


体力に自信のないかおぷにとって、地獄ですあせる


まぁ、こんな感じで書いていこぉと思うので、よろしくお願いしまぷドキドキドキドキ