ペーパードライバー★
休憩中、事務職のボス的姉さんが・・・・・
マニュアル車を1○年ぶりに運転していた
笑
ちゃんと走りましたよ![]()
うちの教習車が優秀なんだな..( ̄▽+ ̄*)ぷ
まぁ、おかげで![]()
空模様がだんだんとくもってまいりましたが![]()
ブログデビュー★
今日からブログはじめるぞー!!![]()
さて、かおぷは雪国にて、教習所の教官を目指し日々、勉強をしていますッ( ̄▽+ ̄*)
しかーし!!この時期は、雪のために毎日が”雪かき”からはぢまります...・°・(ノД`)・°・
体力に自信のないかおぷにとって、地獄です
笑
まぁ、こんな感じで書いていこぉと思うので、よろしくお願いしまぷ![]()
![]()