緊急事態!台風できすぎ!

こちらのブログに【追記3】で書いたのですが、一部、分離しました。

↓↓

 

8月13日G4磁気嵐!!

台風7号発生!そして熱帯低気圧!日本の周り台風だらけ…

 

時間が取れなくて、ブログにできませんが、凄い磁気嵐がやって来ました!

グラフだけ貼り付けておきます。

 

地磁気擾乱

気象庁地磁気観測所のK指数(柿岡)

 


 

気象庁地磁気観測所の地磁気データ(柿岡)


 


この磁気嵐で北海道では、ペルセウス座流星群とオーロラが見えたようです。

 

 

 

そして、台風!
 

 

2024年08月13日07:14

 

 

 予報円だらけでよくわからない、日本近海


 

13日10:25発表台風情報


 

 

 

 

ちゃんとブログにする時間がないので、ここでお願い。

台風7号に熱帯低気圧にグルグルと右渦を!

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

台風5号の威力が弱まり給え!

私たちに影響がなくなるまで弱まり給え!

 

ひまわり8号衛星画像

 

 

日本列島にもぐるぐる時計回りの渦をお願いいたします。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

日本全国の台風による豪雨、雷、竜巻、突風土砂災害、河川の氾濫の被害をなくし給え!

 

 

日本気象協会


時計回りの渦をイメージしながら、お住まいの土地にもエネルギーを注入していきましょう。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の台風による豪雨、土砂災害、河川の浸水災害、風災害その他災害を抑え給え。

線状降水帯を解消し給え台風、雷災害を抑え給え!

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。

関東大震災、南海トラフ地震の震度が最小限に抑えられよ。

津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

35以上の酷暑、高温を抑え給え!

日本におけるライフライン、通信障害、停電の影響を小さくし給え!

 
 

私の存在する次元の作物への影響をなくしたまえ。

日本全国の作物の収穫量が今年は豊作になれ!

 

 

 

大難が小難になりますように!

おしまい