日本時間7月3日6時40分ごろ、

巨大なハート形のプロミネンス(炎)を噴出しました♡

このラブリーな影響が、もし地球に届くとすれば7月6日ごろとなりそうです。

七夕都知事選に愛の嵐が吹きまくり、熱くなりそう!

♡な結果になることを期待します。

 

 

 

世界時間6月29日15時(日本時間30日0時)頃にフィラメントの噴出がありました。

これもなかなかの威力と思われます。

GOES太陽紫外線撮像装置(SUVI)

 

 


 


 

STEREO Ahead衛星の様子です。世界時間6月30日から7月1日までの様子です。

COR2

地球から見た太陽コロナの様子。下向きの爆風がフィラメントの噴出です。

彗星が太陽に向かっていきます!

 

 

 


 

HI1

太陽が右側で地球が左の方角にあります。

世界時間29日からの、HI1画像が見られなくて、お知らせするのが遅くなりました。

ようやく世界時間30日まで見られるようになりました。

 

 

 

いやー、来ますね!密度の濃い爆風が今日(3日)、明日(4日)頃にやって来そうです。

 

 

アメリカ海洋大気庁のホームページでは、この爆風、明日4日ごろから影響がありそうです。

WSA-エンリル太陽風予測

 


 

 

皆さんの杖が効いていましたので、豪雨になっても大災害にはなっていませんが、来る7日から12日ごろまで地震が多い太陽面です。

 

この季節、地震災害よりも豪雨災害に注意です!


 

来たる5日の太陽面では、2022年東北地方で豪雨になりました。

来る10日から12日は2022年関東地方、東北地方で豪雨が起きています。

 


 

再び、皆さんのお住まいの地域の災害を抑えておきましょう。

いつもと、同じなんですけどね。皆さんの行為が災害を抑えてくれています。
 

いつも、災害抑えにご協力、ありがとうございます!
 

 

 

本をお持ちの方は、胸に当てて、エネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 


 

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

 

 

本をお持ちでない方も、お住まいの地面に力を入れて、地震、豪雨、土砂災害、河川の浸水災害、風災害を抑えましょう。

 

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地に時計回りのイメージでエネルギーを注入してください。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高くなり響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の豪雨、土砂災害、河川の浸水災害、風災害その他災害を抑え給え。

線状降水帯を解消し給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

 

私の存在する次元の作物への影響をなくしたまえ。

日本全国の作物の収穫量が今年は豊作になれ!

 

 

日本列島の災害も抑えておきましょう。

日本列島を時計回りにグルグルとお願いします。

 

日本気象協会

 

 

爆風が地球に到着すると、地震、悪天候、高温、体調不良、眠気、頭痛、怠さ、通信障害、電車の遅延などが起きやすくなります。


 

低気圧の影響でさらに体調不良の方も多くなるかと思います。

注意力も散漫になるし、精神状態もおかしくなるので事件、事故にも注意してください。

 

体調に変化があったら、無理しないようにしましょう。

 

今回も皆さんの杖で、大難が小難になりますように。

おしまい

 

~*~*~*~*~*~*~

【追記】7月4日12時過ぎ、千葉県東方沖でM5.4震度4の地震がありました。静岡39℃

地震情報

 


 

 

 

梅雨はどこ?いきなり、酷暑になりました!

 

2024年07月04日12:53

 

 

 

【追記2】7月6日、愛の嵐雷が吹きまくり熱くなりました!

 

 

7/6(土) 22:30配信


 

 

 

【追記3】7月8日小笠原諸島西方沖でM6.3の地震がありました。

 

この太陽面は要注意です。大きな震度にならずよかった!

皆さん、ご協力、ありがとうございました。

 

地震情報


 

 

 

2024年7月8日 20時47分

 

 

 

 

STEREO Ahead衛星HI1画像の世界時間1日から5日ごろまでの様子です。

太陽が右側で地球が左の方角にあります。


♡のフィラメントの爆風は世界時間3日ごろから見られていると思われます。
 


 

 

はっきり、SDO衛星写真から見て取れませんでしたが、白い矢印の所でフィラメントの噴出?があったようです。


 

その影響が8日に現れたのかもしれません。アメリカ海洋大気庁のホームページの太陽風予測では、世界時間8日あたりを頂点に爆風が到着しているようです。

 

WSA-エンリル太陽風予測