今日(6月20日)、朝7時半ごろの空の様子です。

爆風がとどいているかな?巻雲が出ていました。

 


 

こちらは、今日の太陽です。大きな黒点、3712黒点群がみえています。
 

 

 

SDO衛星の画像

 



 

 

太陽活動は活発で、フィラメントの噴出が何度かありました。

SDO衛星AIA193Å(黄)AIA304Å(赤)の世界時間17日から19日ごろまでの様子です。

 

 

 

 

STEREO Ahead衛星の世界時間17日から19日ごろの様子です。

COR2

地球から見た太陽コロナの様子です。なかなかの爆発!です。

太陽の向こう側でも爆発しているようです。

これらが地球へやって来ます!白い光は彗星と金星だと思います。

 

 



 

 

HI1

太陽が右側で地球が左の方角にあります。

冒頭の写真の巻雲からして世界時間17日の薄い爆風が今、届いているかもしれません。

世界時間18日の爆風が明日21日、19日の爆風が来る22日に届きそうです。

 

 

 

大きな揺れのある太陽面ではないので、今のところM4程度の地震で済んでいます。

地震情報

 

 

これから、コロナホールの影響も出てきますので、今後の豪雨に注意です。

 

来る23日の太陽面は2021年に中国・山陰・広島で豪雨、

2023年では島根県で豪雨になった太陽面です。

 

来る30日の太陽面では2023年秋田県で豪雨になりました。

 

来る24日から30日は地震に豪雨に注意しましょう。

 

 

 

2024年06月20日11:59

 

 

 

2024年06月20日15:33

 

 

そろそろ、梅雨入りですね。


 

皆さんのお住まいの地域の災害を抑えておきましょう。

 

本をお持ちの方は胸に当てて、エネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 


 


 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

 

本をお持ちでない方も、お住まいの地面に力を入れて、豪雨、土砂災害、河川の浸水災害、風災害を抑えましょう。

 

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地に時計回りのイメージでエネルギーを注入してください。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高くなり響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の豪雨、土砂災害、河川の浸水災害、風災害その他災害を抑え給え。

線状降水帯を解消し給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

 

私の存在する次元の作物への影響をなくしたまえ。

日本全国の作物の収穫量が今年は豊作になれ!

 

 

日本列島の災害も抑えておきましょう。

日本列島を時計回りにグルグルとお願いします。

 

日本気象協会

 

 

爆風が地球に到着すると、地震、悪天候、高温、体調不良、眠気、頭痛、怠さ、通信障害、電車の遅延などが起きやすくなります。
 

低気圧の影響でさらに体調不良の方も多くなるかと思います。

注意力も散漫になるし、精神状態もおかしくなるので事件、事故にも注意してください。

 


 

体調に変化があったら、無理しないようにしましょう。

 

今日も地震カラスが鳴いています。

 

何事もなく無事に通り過ぎますように。

おしまい