気象庁

 

4月17日23時14分ごろ、愛媛県(豊後水道)でM6.4、震度6弱の地震がありました。

被害の状況がまだわかりません。

 

 


 

 

皆さんの杖が効いたようで、震源の深さが深いので、大災害にはなっていないと思いますが、どうでしょうか。

 

しかし、これから18日朝6時ごろから、世界時間15日、16日に太陽で起きた爆風が、地球に届きます。

 

到着時間の日本では、朝ですので、日本列島は爆風をもろにかぶることになります。

 

 

まだ、愛媛県では余震が続いている状態です。

今日(18日)午前中にもう一度、大きな地震が起きるかもしれません。

 

過去の地震情報

 



 

 

私たちの力でどこまで抑えられるかわかりませんが、

 

世界時間16日、17日ごろに再びフィラメントの噴出がありました。

 

映像を付け加えておきます。

 

SDO衛星AIA304Å(赤)の世界時間15日から17日ごろの様子です。

下(南)側と上(北)側でフィラメントの噴出が見られます。

 

 


 

STEREO Ahead衛星の世界時間16日、17日の様子です。

HI1

太陽が右側で地球が左の方角にあります。

上向きの爆風かな?

 

 

 

 

 

この影響がでるのが来る19日、20日ごろと思われます。

 

この太陽面は、津波のように爆風がやってきます。

なので、もう一度、抑えておこうかと思います。杖のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

 


 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

日本全土に時計回りのエネルギーを注入しましょう。

 

 

気象庁

 

 

 


 


 

愛媛県の震源地付近も時計回りのエネルギーを注入しましょう。


 

気象庁

 

 


 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の日本列島の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

太陽フレアによる通信障害を最小限に抑え給え。ガス、水道、電気、交通網、通信網に影響が出ませんように。

 

 

 

太陽活動を抑えておきます。

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。

鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

お天道さま、どうかどうか、穏便にお願いいたします。

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

何事もなく、通り過ぎますように。

おしまい