3月11日11時半ごろの名古屋の空の様子です。

朝はなかった筋雲が多くなってきたのです。


 

 

↓こちらでお知らせした地震予告の続きです。

 

 

 

昨晩(11日)、我が子の所から東京へ帰ってきましたので、いろいろ調べてみました。

 

SDO衛星AIA193Å(黄)AIA304Å(赤)の世界時間8日から11日ごろまでの様子です
 

世界時間8日、9日、10日と太陽が活発化していたようです。

世界時間8日3時ごろ、9日21時ごろに左上(北東)でフィラメントの噴出が起きています。

世界時間9日から10日にかけて、左側(西側)で炎の噴出が立て続けに起きています。

世界時間3月10日12時ごろにM7.4フレアがありましたが、これは爆風を飛ばしていなくて、

その直後にあったC6.9フレアが爆風を飛ばしているかもしれません。

 

 

 

 

 

STEREO Ahead衛星

COR2

世界時間8日から11日ごろまでの地球から見た太陽コロナの様子です。

これらの爆風が地球へやってきそうです!

 

 


 

 

HI1

太陽が右側で地球がカメラの方角にあります。世界時間7日から11日ごろまでの様子です。

世界時間7日、8日あたりの薄い下向きの爆風が、今頃、地球に到着していると思われます。

世界時間9日から10日にかけての密度の濃い爆風がもしかしたら、地球へやってくるかもしれません。この影響がでるのが、明日(13日)、明後日(14日)となりそうです。

 

 

 

 

 

 

放射線帯電子の高エネルギー電子のグラフをみると、放射線帯の電子密度が高くなってきているので、もしかしたら爆風はここで捕捉され、大きな地震は起きないかもしれません。これが下がってきたころ地震になるかも。
 


 

 

とはいえ、爆風がやってきそうですので、地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意してくださいね。

 

 

 

 

過去の地震情報を見ると、まだ、能登半島や千葉県では地震が起きています。

9日の朝、千葉県東方沖でM4.5震度4の地震がありました。

 

過去の地震情報

 

 

 

直近の日本では巨大な地震がある太陽面ではありませんが、地震予告も降りていますから抑えておきましょう。

 

 

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 寒い!ぞぞぞっ…。

 

 

まずは、お住まいの地面に力を入れて、土地に力を入れていきます。

能登地方の地震も抑えます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。

能登地方、新潟地方の地震は、今回も震源地付近に時計回りのエネルギーを注入しておきましょう。

 

 

 

そして、千葉県も、時計回りのエネルギーで抑えておきましょう。

 

気象庁

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の能登地方および日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の千葉県の群発地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え。被害をなくし給え。

太陽フレアによる通信障害を最小限に抑え給え。ガス、水道、電気、交通網、通信網に影響が出ませんように。

 

 

 

太陽活動は今の所、急におとなしくなっていますが、突破的な活動があるかもしれませんので太陽活動も抑えておきましょう。

 

 

 

太陽黒点

太陽黒点相対数の推定値

( )の数値は太陽黒点相対数算出のために利用されている観測所の数

 

 

 

 

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。


 

 

お天道さま、どうか穏便にお願いいたします。

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 


 

 

そういえば、8日の朝に乗った東海道山陽新幹線が止まりまして、大変でしたえーん

 

 

 

このあたり、人がおかしくなりやすい太陽面ですので、そちらもご注意ください。

 


 

地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意です。

 

おしまい

 

~*~*~*~*~*~*~

【追記】3月13日20時24分ごろ、15日0時ごろに福島県沖で震度4と5弱の地震がありました。

追記1:

13日のお昼頃、賢所からも地震予告を言われました。

皆さんにお知らせする前に地震が来てしまったので、ここに記しておきます。

 

●3/13 宮中三殿賢所

都心に地震があるぞ。皆に知らせておけ。

(はい。マグニチュードとか震度とかわかりますか?)

3~4だ。M4~5津波を抑えておけよ。

心配することはない。

少し揺れるが大したことはない。

 

 

皆さんの杖が効いているので、大きな地震にはなりませんでした。  

地震抑えにご協力いただき、ありがとうございました!

 


 


 

地震情報

 

 

追記2:

3月15日、日付が変わってすぐ、0時14分ごろに福島県沖を震源とするM5.8震度5弱の地震がありました。

 

↓こちらで熱田の神さまが言っていた地震は、M5.8震度5弱の地震だったかしら?

 

 

 

地震情報