2月28日朝8時前頃の北の空に筋雲が出ていました。

地震予告が降りています。

今日は東日本大震災のあった太陽面ですので地震に注意!

 

 

↓こちらでお知らせした地震予告ですが、

 

 

 

2月24日朝8時過ぎに東海道南方沖でM5.5、同日19時17分に三陸沖でM5.1、26日15時24分に愛媛県南予でM5.1震度4の地震がありました。

(上の記事に追記しておきました)
 

 

皆さんのおかげで、無事に連続Xフレアの影響を回避できたと思います。地震抑えにご協力ありがとうございました。

 

 

●2/28 亡くなった父?

(確か、夜中に誰かに何かいわれたよなぁ。地震のことだったとおもうんだけど…と考えていた、朝7時前ごろ突然言われました)

北の方だ。気を付けろ!震度5弱。

解体すると言っていたぞ!

(あ、そうだ!国常立大神にいわれたんだ!「縁を切りますよ」って!!

←国常立大神に「縁を切りますよ」と言われるときは地震が起きる時です)

千春の杖で抑えておけ!

 

 

言葉はここまでです。

 

 

2月23日の朝に起きたX6.3フレア以降、なんどかMクラスの爆発をしていた3590黒点群の活動は、その後、静かになりまして今に至っております。

Mクラスの爆発は爆風も飛ばしていませんでしたので、皆さんにお知らせしませんでした。

 

太陽フレア

太陽X線

 

 

 

 

 

太陽の様子を見ると、以下の動画のような感じです。

コロナホールがあるのでその影響もあるかもです。が、西の方で炎の噴出とか、世界時間25日にはM2.0の爆発がありまして、このあたりで爆風を飛ばしていたかなぁと思いきや、炎の噴出以外の爆風はなかったようです。

 

SDO衛星AIA193Å(黄色い映像)と304Å(赤い映像)の世界時間25日から27日17時ごろまでの様子です。

世界時間25日ごろの活動が少し活発でしたのと、世界時間27日ごろフィラメントの噴出がありましたので、この影響が今日28日、29日、3月1日ごろにやってきそうです。

 

 

 

 

世界時間23日から27日14時頃までのSTEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球から見た太陽コロナの様子です。こりゃあ、たいへんな地震がきそう!と思うのですが…

 


 

 

HI1

太陽が右側で地球がカメラの方角にあります。

M6.3の爆風にしても、地球の方角には濃い爆風は飛ばしていなさそうでした。

世界時間24、25日ごろの薄い爆風が地球へやってきそうです。この影響が出て来るのが、今日(28日)、明日(29日)ごろとなりそうです。

 

 

 

今日、28日は東日本大震災のあった太陽面ですので、震度の大きな地震に注意してください。


 

明日29日の太陽面は、

元日に起きた能登地方M7.6 震度7の余震で1月6日にM5.4震度5強、M4.3震度6弱の地震が起きています。

同じ太陽面、2月2日には与那国島近海でM5.1の地震が起きています。

 

最近、太平洋側で地震が活発化しているように感じるので、太平洋側の方たち、注意してくださいね。

 

突発的な太陽活動もありそうです。

しばらく、地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意です。

 

 

地震予告が降りていますので、とりあえず、抑えておきます。

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

まずは、お住まいの地面に力を入れて、土地に力を入れていきます。

能登地方の地震も抑えます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。


 

能登地方が少し、動き出しているようにも感じますので、今回も能登地方、新潟地方の震源地付近に時計回りのエネルギーを注入しておきましょう。

 

 

 


 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の能登地方および日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

太陽フレアによる通信障害を最小限に抑え給え。ガス、水道、電気、交通網、通信網に影響が出ませんように。

 

 

 

黒点数は皆さんの杖のお陰で小康状態。

 

太陽黒点

太陽黒点相対数の推定値

( )の数値は太陽黒点相対数算出のために利用されている観測所の数

 

 

 

では、突破的な太陽活動を抑えておきましょう。

 

 

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

何事もなく、通り過ぎますように。

おしまい

 

 

~*~*~*~*~*~*~

【追記】予告していた地震がありました。

 

追記1:2月29日、千葉県東方沖でM4.9、震度4の地震がありました。

地震情報

 

 

 

29日は千葉県東方沖の地震が群発しています。

 

千葉県東方沖を震源とする地震情報

 

 

追記2:3月1日朝5時43分ごろに再び、千葉県東方沖で震度4の地震がありました。

千葉県東方沖で地震が続きますねぇ。

地震情報