1月23日7時過ぎころの空の様子です。レンズ雲が出ていました。

 

 

 


 

世界時間20日に起きましたフィラメントの噴出の影響が出てきました!

M7.0の地震が起きました。

 

地震情報

 

 

 

けが人が出ているようです。

2024年1月23日 9時40分

 

 

 

能登の方の地震は収まりつつあるようです。

皆さんの杖のお力、すごーい!よく抑えているなぁ。

いつも、ご協力ありがとうございます。

 

地震情報

 

 

 

 

しかし、被災地はお天気が大荒れになりそうですよ。二次災害が起きないとよいです。

 

2024年01月23日06:49


 

 

とりあえず、ここで抑えておきましょう。

時計回りのエネルギーを送っておきます。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

能登地方の地震を抑え給え。津波を抑え給え。悪天候による二次災害を抑え給え。

能登地方の被害を最小限に抑え給え。

被災した土地の復旧を急ぎ給え!

断水している地域の下水道が復興し給え。

電気が復旧し給え!

 

 


 

 

次の爆風がやってきます!


 

世界時間22日過ぎに、再び、フィラメントの噴出が起きました。

これが次の爆風になります。

 

 

世界時間20日から22日ごろのSDO衛星AIA193Åの様子です。

始めの白い矢印が世界時間20日に起きたフィラメントの噴出です。

今後、世界時間21日、22日に起きた、緑の矢印の爆風がやってきそうです。

 

 

 

 

 

世界時間20日から22日ごろのSTEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球から見た太陽コロナの様子です。

世界時間22日に起きた下向きの大爆発!が地球に影響すれば、来る25日ごろとなりそうです。

 

 


 


 

 

HI1

太陽が右側で地球がカメラの方角にあります。

世界時間21日の爆風がやってきそう!明日(24日)から注意です!

映像が途中でよくわかりませんが、世界時間22日の大爆発が明後日(25日)にやってきそうです。


 

 


 

 

世界時間22日の爆風は密度が濃そうです。

プロトン現象が起きました。頭が痛い方、しばらく辛抱していてください。

 

放射線帯の高エネルギープロトン

 


 

 

明日(24日)からまた、地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意してください。


 

 

地震の活動期が到来しています。

今日あたりから半月ほど、地震や悪天候が多い太陽面になりますので、体調にもご注意ください。

 



 

 

どこまで抑えられるかわかりませんが、今回も地震や災害を抑えて行こうと思います。

杖のご協力をお願いいたします。

 

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 


 

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

まずは、お住まいの地面に力を入れて、土地に力を入れていきます。

つづいて、能登地方の災害も抑えておきます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。

能登地方、新潟地方の震源地付近に時計回りのエネルギーを注入してください。


 

 

 

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の能登地方および日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、火災その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

能登地方の地震を抑え給え。津波を抑え給え。悪天候による二次災害を抑え給え。能登地方の被害を最小限に抑え給え。

被災した土地の復旧を急ぎ給え!

断水している地域の下水道が復興し給え。

電気が復旧し給え!

 


 

 

太陽が急に活動的になってきています。抑えておきましょう。

 

太陽フレア

太陽X線

 

 

太陽黒点

太陽黒点相対数の推定値

( )の数値は太陽黒点相対数算出のために利用されている観測所の数

 

 

 

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

神社の話をしたのですが、しばらくできませんねえ。

春の嵐と地震に備えましょう。

 

おしまい

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~

 

【追記】1月24日、世界時間21日の爆風の影響が出てきました!

 

硫黄島近海M5.4、釧路沖M5.2の地震が発生したようです。

 

地震情報

 

地震情報

 


 

次の爆風が届きます!

世界時間23日に16時半過ぎに発生したM4.3フレアの爆風が明日26日14時頃から地球に届きそう。

再び、地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意してください。