1月10日朝10時ごろの空の様子です。少し筋雲がでているかな?

昨日、追記でお知らせした地震予告は佐渡付近のM6.0の地震だったようですねぇ。

 

 

国常立大神に「地震がきますから皆さんに知らせてください」と言われていましたが、時間がなくてあれから更新できませんでした。

ごめんなさい。

 

地震情報

 

 


 

皆さんにグルグルと能登半島に時計回りの渦をお願いしましたが、

 

 

 

 

 

今回はそこから震源地が外れたようです。

気象庁

 



 


 

上の画像を合成してみました。バツレッドが震源地です。完全に外れていますぇ。
 


 


 


 

「能登地方に石油を噴き出したまえ!」と呪文をかけたので、新潟の方へ震源地が移ったのかもしれませんよ。それとも、佐渡の金山で金づくりかしら?

 

 

まっぷるトラベルガイド

 

 

 

 

太陽の様子です。

昨日(9日)爆風が届いた、世界時間5日からお届けします。

 

 

SDO衛星AIA304Åの世界時間5日から9日ごろまでの様子です。

フィラメントの噴出で爆風が噴き出していると思われるところに緑の矢印を置いておきました。

動画の一番初め、世界時間5日に噴出したフィラメントの影響が昨日の地震に繋がったと思われます。

 

 

 

 

今後は、世界時間7日と、9日にあった東側の爆風が今後、地球へやってきそうです。

 

世界時間9日に起きた炎の噴出をGOES太陽紫外線撮像装置(SUVI)の映像でどうぞ。

 

 

 

STEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球から見た世界時間5日から9日ごろの太陽コロナの様子です。

 

 

 

 

HI1

太陽が右側で地球がカメラの方角にあります。

世界時間5日の爆風が強烈なので、ぼけてしまいますが、世界時間7日の爆風と、画像が中途半端ですが9日の爆風の影響がこれからやってきそうです。

 

 


 

 

今日(10日),明日(11日),明後日(12日)

地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意してくださいね。

 

 

世界時間9日の炎の噴出は大きな地震に繋がりそうですので抑えておきましょう。

杖のご協力をお願いいたします。

 

本をお持ちの方、

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

 

本を胸に当てて、エネルギーを感じてくださいね。

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

 

お住まいの地面に力を入れて、土地に力を入れていきます。

能登地方の地震も抑えておきます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。


 

能登地方だけでなく、新潟地方の震源地にも時計回りのエネルギーを注入してください。

 

 

 

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、火災その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

能登地方の地震を抑え給え。津波を抑え給え。被害を抑え給え。能登地方の被害を最小限に抑え給え。

被災した土地の復興が素早く行えた給え。

これだけ地震がおきているのだから、能登地方、新潟県に石油、天然ガスを噴き出したまえ!

日本を世界一の産油ガス地にし給え!

 

 

 

太陽活動がやや活発化しています。太陽の活動も抑えておきましょう。

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

無事に過ぎ去ってくれるといいですが…。

おしまい