地震予告が降りています。

 

 

↓こちらでお知らせした世界時間8日にあった爆風がやってきたのか、

 

 


 

震度4の地震が続きました。 

鹿児島県の震源の深さが110kmと深くてよかったです。

 

 

地震情報

 

 

トカラ列島でも震度4の地震がありました。

 

地震情報

 

 

トカラ列島は群発しているようです。


 

地震情報

 

 

 


 

通信障害も発生していた模様。

 

11/11(土) 22:39配信 時事通信

 

 

そして、

 

11月11日お昼過ぎごろ、地震予告が降りてきました。


 

●11/11 賢所?

いきなり都心に地震が来るぞ。

みなに知らせてやれ。

震度4だ。

 

神々のいう場所はあてになりませんが、震度4の地震が続くのでしょうか!?

 

SDO衛星の様子AIA193Å(黄色い画像)の様子を見ると、世界時間9日の11時ごろ、コロナの表面で変化がありました。

 

 

 

 

 

STEREO Ahead衛星の様子です。 

COR2

地球から見た太陽コロナの様子です。

世界時間9日から11日の様子です。


世界時間9日11時ごろ、パーッと広る爆風が見られました。

その後も右側で爆発。

 


 

 

HI1

太陽が右側で地球がカメラの方角にあります。

世界時間9日から11日の様子です。

密度の濃い爆風が飛んできそうです。

 

 

 

この爆風は、

来る今日(12日)、明日あたりに地球に届きそうです。

 

 

アメリカの太陽風予測では、今日あたりから、地球へやって来るようです。

日本時間で今日の朝、6時ぐらいから、13日の夜あたりまで影響が出そうです。

 

WSA-エンリル太陽風予測

 

 

 

 

 

地震予告が降りていますから、ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りの渦エネルギーを注入してみてください。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高くなり響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の台風、豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

まだまだ、地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などが起きそうですよ。

ご注意ください。

 

おしまい