今さっき、(10月31日16時過ぎ)地震予告が降りてきましたので、

お知らせしておきます。

 

 

 

神さんのいう場所はあてになりませんので、本当にそういう地震が関東地方にあるか、わかりませんがお知らせしておきます。

 

 
 

●10/31 賢所

関東地方に強く揺れる地震が来るぞ。

皆に知らせておけ。

(どのくらいの地震ですか?)

…強く揺れるが災害にはならん。

杖で抑えておけ。

(津波が起きますか?)

津波は起きぬ。

(マグニチュードはどの程度ですか?)

…杖を使っておけ。

 

 

↓こちらでもお知らせしました爆風の影響で磁気嵐が起きていました。

 

 

 

 

 

 

 

地磁気擾乱

気象庁地磁気観測所のK指数(柿岡)


 

 

 

 

 

放射線帯の磁場強度も乱れています。

放射線帯の磁場強度

 

 


 

でも、放射線帯が久しぶりに動いているようで、高エネルギー電子が宇宙空間で捕捉されているようです。これらの電子が下がって来ると、悪天候や地震が起きやすくなります。


 

放射線帯の高エネルギー電子

 

 


 

さらに、

GOES太陽紫外線撮像装置(SUVI)304Åの画像で世界時間31日4時(日本時間31日13時)過ぎ頃から、太陽の北側(上の方)でフィラメントの噴出が見られました。
 

 

 

 

この爆風の影響が、来る11月3日ごろから出てくるかもしれません。

 

11月上旬は、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などにご注意を。

杖を使っておきましょう。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の台風、豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

 

取り急ぎお知らせしました。

おしまい

 

~*~*~*~*~*~*~

追記:11月1日朝7時半過ぎに、上の賢所が言っていたと思われる地震がありました。

 

南海トラフですから、ヒヤッとしますね。皆さんの杖のお陰で震度3でした。

地震抑えのご協力、ありがとうございました。

 

地震情報