前のページのつづきです。

 

 

あれ?その1が消えた!あーあ、もう、ショックだなぁ。

 

 

 

(消えたその1は急いで作り直しました。こちらです。)

 

 

 

しかたがないので、災害抑えだけ、お願いいたします。

また、時間を見つけて、作り直しますえーん

 

本をお持ちの方、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

本を胸に当てて、エネルギーを感じてくださいね。

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

 

 

 

本をお持ちでない方も、お住まいの地面に力を入れて、地震、豪雨、風災害を抑えましょう。

 

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージでエネルギーを注入してください。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高くなり響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の台風、豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

 

私の存在する次元の作物への影響をなくしたまえ。

日本全国の作物の収穫量が今年は豊作になれ!

 

 

太陽活動が活発化していますが、皆さんの杖が効いているようで、太陽の黒点数は、今は小康状態です。

太陽黒点

太陽黒点相対数の推定値

( )の数値は太陽黒点相対数算出のために利用されている観測所の数

 

 

なので、太陽の活動も抑えておきましょう。

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。

鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

最後に台風と日本列島を縁切りをしておこうと思います。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

台風5号と日本列島を縁切り!

こっちへ来ないで!

 

 

 

 

 

台風5号を弱めておこうと思います。

時計回りにグルグルとまわしてください。

ひまわり8号衛星画像

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

台風5号の勢力が大きくなりませんように!

日本列島に近づきませんように!

 



 

話しは変わりまして、


 

↓こちらで皆さんにお願いした杖でございますが、

 

 

と、いいましても、こういう呪文の方ね。

 

『国内盲目岸田首相の目が開き、国内の支援が行われますように!そうでなければ、政権を交代し給え!!』

 

 

ようやく重い腰を上げた岸田首相。

皆さんの杖が効いたようですよ♡

 

 

毎日新聞 2023/7/19 22:19(最終更新 7/19 23:43) 

 

 

しかし、SNSでは怒りの声…だとか。国内災害に支援を渋る岸田首相。

お前の顔なんぞ見たくもない!が本心でしょう。

7/20(木) 14:50配信 日刊ゲンダイDIGITAL

 


 

 

こちらも杖を使ってみようと思います。

御協力をお願いいたします。

 

ひとふたみ、おいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

国内盲目岸田首相の目が開き、大雨被災地へ復興支援をし、税金を数年間なくし給え!

国民に大幅減税、消費税を廃止せよ!

他国へのばらまきを即刻廃止!

国民をキャッシュディスペンサーにするな! 

岸田首相をワクチン殺人容疑で逮捕され投獄されぃ! 

さもなくば、国民ファーストの政党へ政権交代し給え!

 

おしまい