これが本当に起きることかどうかはわかりません。

写真は鎌倉の江ノ電です。
 

 

●6/18 トート

(朝、7時前頃降りてきました)

妹よ。

(はい。トートの神さま、地震ですか?)

全世界で戦争が起きる。

(あ、7月11日に開戦とビクトリア・ヌーランド氏が言っていた件ですか?)

日本は影響はないが…。

(トートの神さま、もう一度教えてください)

いつも戦争は新式の爆弾とかによって、敵の情報網を破壊する。

近海に埋まるケーブルが遮断される。

(それは日本のですか?)

 

 

いつ、開戦になってもおかしくない。

(天皇陛下がインドネシアへ行ったことと関係ありますか?

戦争参加に調印させられているんじゃないですか?)

心配ない。天皇は今頃、海外でもてなされている。

(では、国内で陛下がいらっしゃらない間にNATOに入るということですか?

フランスが反対しているんじゃないですか?)

そこへ来て、人間は日本国内に司令塔をおく。

(それは、ヨーロッパが戦場になるということですか?

WHOの組織も日本にやってきています)

 

 

いかにも。

(日本が戦争になるなら、わざわざ移しませんよね?)

真剣にかかわって来るのは、アメリカ本土に爆弾が落とされる。

(それはロシアによるものですか?中国ですか?)

仕掛けてくるのはウクライナだ。

(ウクライナはアメリカが操っている国じゃないですか?)

そのウクライナが仕掛けた戦争だ。

それがこの先、EUへ広がる。

 

 

 

(対ロシアですか?)

対ロだけではない。

中東を巻き込む!

(中東!?イスラエルとかあのあたりですか?)

いかにも。

(サウジアラビアとかもですか?)

敵にされるだろう。

(わぁ、日本はどうなるんですか!?)

今のところ心配ないが、日本にいても開始させられる。

(それが7月11日ですか?)

 

 

仕掛け人はアメリカだ。

敵は中国と言われているが、実際はアメリカによって引き起こされる。

(日本とアメリカですか?)

そうだ。

中国と開戦と思いきや、中身はアメリカだ!

(では、日本はアメリカによって滅びるということですか?)

いかにも。

(今までだって、アメリカが実質統治していたんじゃないんですか?)

 

 

台湾有事がアメリカによって引き起こされる。

それに日本人は巻き込まれていく。

生き残るものは、コカイン中毒にさせられる。

移民がそのまま入り込み、日本国内は混乱してくるだろう。

(どうしたら阻止できますか?)

杖を使い、日本からアメリカを追い出すことだ。

(そんなに簡単にいきませんよ。LGBT法案も強引に押し通されたのですから)

軸が変わっていいる。北へ…。

 



▽21時頃再び降りてきました。

妹よ杖を使っておけよ。

今なら回避できる。

(戦争ですか?)

戦が始まるぞ。

この国も意志を表明したことになっている。

今日から、毎日、こう唱えろ。

 

 

「ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

条件を飲むな!

自分勝手でいい気になるな!

お前のせいで国民を怒らせた!

自民公明、維新、国民民主党に制裁が加われ!

生き残る者の怨念を背負い、この国を破壊する者に呪いをかける。

ひとふたみ、よいつむつななやここのたり。

 

 

この国を陥れようとする海外勢力を倒せ!

キシダ、首相としての責任を取らせる。

全国民の呪いがキシダに憑りつけ!

自民党全てに憑りついて、なき者にする呪が掛けられた。

海外勢力から批判を浴びせられ逃げ道を失う。

この板挟みに国民の怒りを知れ!」

 

 

(これは呪なんですか?)

当たり前だ!

コイツ、戦争を起こす気だ!阻止せよ!

(わかりました!)

 

●6/19 国常立大神

ここにいます。心配しないでください。

(来月11日から戦争が始まるんですか?)

今、杖を使えば回避できます。

一度、賢所へ預けて、複合体として、今まで&%$ような力が…

(←読めない。眠くなって聞こえなかった)



言葉はここまでです。
 

 

ビクトリア・ヌーランドとはこんな人です。戦争屋と言われています。

 

 

 

 

2023年6月6日 21:39

 

 

時間指定してあります。

 

 

岸田首相が今月末にNATOへ出席して第三次世界大戦に参加を表明する?

 

2023年06月08日16時33分

 


 

 

おしまい