4月27日18時半ごろの空の様子です。

筋雲が綺麗でした。

 

 

その4時間前に沖縄本島近海でM5.4の地震があったようです。震度2でよかったです!

 

地震情報


 

 

4月25日にはスマトラ南部でM7.1の地震があり、ヒヤッとしますね。

 

地震情報


 

昨日の太陽面は2004年12月26日にスマトラ沖でM9.1の地震が起きて、大津波がインド洋を襲ったのでした!

 

その2週間前に神さんに、12月26日のカレンダーに赤い〇を付けるように言われていましたので鮮明に覚えています。

 

皆さんの杖が、おもいのほか効いているので、今年の日本では大きな地震は起きないかな?

 

ご協力くださっている皆さん、いつも、ありがとうございます!

日本に大きな地震が起きていないのは、皆さんのお陰です。

 

巷では日本で災害が起きると煽っている予言者もいるようですが、ここで予言返し!

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高く鳴り響け!

日本に禍をもたらすという予言者自身に禍が起きよ!

 

 

 

世界時間27日にM1.8の太陽フレアが発生しました。爆風は起こしていないかな?

☜で示しましたが、活動は活発化しています。


太陽X線

 

 

4月27日11:04 4月27日11:14 4月27日11:23 3288(S23E04) M1.8/SN なし なし

 

太陽の真ん中あたりで起きたようです。爆風を伴わなくてよかったです。

 

SolarSoft


 

 

地磁気擾乱 磁気圏が乱れ気味だったようです。

気象庁地磁気観測所のK指数(柿岡)

 

少し乱れ義気だったようです。

気象庁地磁気観測所の地磁気データ(柿岡)


 

 

グラフがギザギザですね。

放射線帯の磁場

 

 

SDO衛星の様子です。

AIA193Å(黄色い画像)、AIA304Å(赤い画像)

 

世界時間4月24日

5時前ごろに炎が噴出しました。

地球に影響が出ているかもしれません。今頃、届いていると思います。

 

 

13時半ごろにフィラメントが噴出しています。



 

世界時間25日

20時ごろにはフィラメントが噴出。これは地球に影響がありそうです。

 

世界時間26日

6時ごろに炎が噴き出しました!LASCOでみると凄い爆発になっています。

 

 

 

コロナホールが地球に影響しそうな位置にやってきました。

 

 

 

9時過ぎ炎が噴出

 

 

世界時間27日

2時頃何かあった様子。

 

 

11時ごろにM1.8フレアが発生しました。

 

 

 

世界時間24日から27日まで、映像でどうぞ

 

 

 

 

LASCO C2、C3です。

C2(赤い画像)、C3(青い画像)の様子。

 

世界時間24日から27日まで映像でどうぞ。

世界時間26日の東側でおきた爆発は、炎の噴出です。

 

 

 

 

STEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球より少しはやく太陽の東側を観測している衛星です。

地球の方角はこのような感じかと思います。もう少し下かな?

 

 

 

 

 

 

HI1

太陽が左側で地球が右側にあります。

 


今日あたりから、爆風の影響がまたやってきます。

5月7日ごろまで、災害級の地震が起きる太陽面ですから、抑えておこうと思います。

 

本をお持ちの方、今回も、ご協力をお願いいたします。

 

本をお持ちの方は、胸に当てて、エネルギーを感じてくださいね。

『高龗神』の力を使って、津波を抑えます。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

 

本をお持ちでない方も一緒にどうぞ。

お住まいの地面に力を入れて、地震、豪雨、風災害、津波を抑えましょう。

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージでエネルギーを注入してください。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

 

 
 
作物に影響がないようにしましょう。
 

私の存在する次元の作物への影響をなくしたまえ。

日本全国の作物の収穫量が今年は豊作になれ!

 

 

 

そうえいば!

放射線育種米って知っていますか?放射線を当てて、地中のカドミウムを吸収できないように突然変異を起こした稲を政府は広めようとしています。

秋田県は今年2月24日の県議会で、秋田県の主力品種である「あきたこまち」を2025年から「コシヒカリ環1号」と「あきたこまち」の交配種である「あきたこまちR」に全量切り替えていくことを決議したようです。『R』ってRadiation(放射線)のRですかねぇ。

これは私たちに健康被害を生じさせようと政府がわざと行っていると考えていいですか?

肥料中のカドミウムが深刻なら、無農薬、無肥料で育てればいいことですよ。

 

 

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高く鳴り響け!

私たちが生きている次元のお米の栽培を無肥料、無農薬に切り替え給え!


 

話を太陽に戻します。

 

太陽黒点数は今のところ、増えつつあるところです。

太陽黒点相対数の推定値

( )の数値は太陽黒点相対数算出のために利用されている観測所の数

 

 

 

抑えておきましょう。

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

みなさんで、どうぞ。太陽の活動も抑えておきましょう。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

 

 

そうそう、お米だけではありませんよ!

内閣府を運営しているその周りの人間は尋常な生き物ではありません。

彼ら自身が遺伝子組み換えされているのかもしれませんが、尋常な思考を、もはや失っているように感じます。


 

お酒にも遺伝子組み換え技術を用いようとしています。酵母やコウジカビに特殊な酵素を作り出す遺伝子を組み入れるのでしょうか。

 

お酒に用いるお米や麦を遺伝子組み換えに変えるのでしょうか。

 

詳しい説明がないまま、何でもかんでも、遺伝子組み換えにして自然をぶっ壊す!法案を政府は画策しているようです。

 

 

遺伝子組み換え技術は必要なし!反対!の趣旨のパブリックコメントをお願いします。

 

 

 

令和5年4 月 2 1 日 国 税 庁 「酒類分野におけるゲノム編集技術の利用により得られた生物の取扱いについて (案)」に対する意見募集について

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000252890

 

 

酒類分野におけるゲノム編集技術の利用により得られた生物の取扱いについて (案)

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000252891

 

カルタヘナ法の説明

 

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高く鳴り響け!

私たちが生きている次元の作物に遺伝子組み換えするべからず!!

遺伝子組み換えされた自民党化け物内閣府は、自然を、私たちを破壊する、尋常でない政府として日本国から追放されよ!抹殺!

 

コオロギの次はお米ですから。

安い作物ほど遺伝子が組み替えられていると思って、みんさん注意してくださいね。

 

おしまい