代々木公園に桂の木の林があります。

この時期、お醤油のような煮物の甘い香りがします。

桂の木の落ち葉がそういう香りを発しています。

ある桂の木が話しかけてきました。

 


 


 

 

●11/3 代々木公園の桂の木

探していたぞ。そなたのことを。

(誰がですか?)

かつて、ここにいた者だ。

(なぜ、私を探していたの?)

 


ここでそなたにあったのに、連絡しなかったからだ。

(…あ!そういえば、そんな人がいましたね!そうそうyoutubeで配信している方でした。

この場所でしたっけ?

ブログにしようとしてお名前をあげていいかどうかメールしたのですが、返事を頂けませんでした)

 

 
 

忙しいのか?

しさしぶりだったな。

(葉っぱが綺麗ですね!よい香りもするし)

気晴らしして行け。

(はい。ありがとうございます)



 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日、こんな地震がありましたね。皆さんの抑えが効いたようです。

新幹線は停電で止まりましたが、震源地の深さが深かったので、大した震度にならなくて、ほんとよかったです!

杖のご協力、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 


まだ、油断ができません。14日太陽で何かあったようですが、SDO衛星に何かあったようで、映像が見られません。また、調べたらお知らせします。

おしまい