11月10日午前8時半ごろの空の様子です。

ガスってますが、雲はない快晴でした。

 

神在祭はほぼ終わったようで、私の魂は今朝がた、国常立大神によって帰されました。

 

 

 

 

昨夜、国常立大神の言っていた地震がありましたね。

皆さん大丈夫だったでしょうか?お知らせが間に合ってよかったです。

 

神奈川県が震源地ではありませんでしたが、杖のご協力ありがとうございました。

 

日本気象協会

 

 

 

 

 

その後、南太平洋で地震。

震源の深さ約670kmという異常に深いところで起きています。津波が起きなくて、よかった!

 

日本気象協会

 

 

 

 

 

今月に入って世界で起きたM5.5以上の地震を現してみますと、イタリアとかネパールも揺れています。これをみると日本の地震など小さい方です。

 

世界の地震

USGS

 

 

 

震源地をつなぐと、こういう地震ベルトみたいなものがあるとすれば、日本は入っていないように感じます。次回の地震はカムチャッカ半島、アリョーシャン列島あたりと北大西洋あたりかなぁと思ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

太陽活動ですが、皆さんの杖がすごく効いています。ありがとうございます!

グラフで示すとこんな感じです。下矢印の所で抑えていただいています。

 

皆さんの抑えによる太陽黒点数の推移

太陽黒点相対数の推定値

( )の数値は太陽黒点相対数算出のために利用されている観測所の数

 

NICT

 

 

 

そして、また彗星がやってきました!

 

SOHO衛星LASCO C2、C3です。

C2(赤い画像)、C3(青い画像)の様子。

世界時間6日の彗星


世界時間7日の彗星


世界時間9日の彗星


 

映像でどうぞ。

 

 


 

世界時間9日の彗星はSTEREO Ahead衛星にも映っていました。

 

STEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球より少しはやく太陽の東側を観測している衛星です。

地球の方角はこのような感じかと思います。ここに彗星も示しておきます。

 

世界時間9日の様子です。

 

 

 

 

HI1

太陽が左側で地球が右側にあります。

彗星はこちらの画像には映らなかったようです。

 

 

 

 

 

世界時間9日に薄い爆風が起きていますから、もしかしたら、これが地球に届くかもしれません。来る14日あたりから注意です。来る14,15,16日は地震が多くなる太陽面ですので、震度5は覚悟しておいてください。

 

 

 

ジュセリーノ氏が来る16日に南海トラフの地震と大津波による大災害を予言していますが、他の予言者も11月に大地震がくると予言しているようです。

 

 

 

11月7,8日に起きる大地震予言は昨日起きた、茨城県南部M4.9震度5強の地震と南太平洋M7の地震のことでしょうか。

来る11月14日には太陽フレアで起きると予言している予言者もいるようです。

 

 

 

他にも11月に大地震を予言している人たちがいるようです。

 

 

私の予測では大きな地震は海外で起きそう。

来る11月16日の太陽面は2004年12月26日にスマトラ沖地震M9.1を起こしています。

この時の大津波でインド洋のあたりは大変でした。死傷者22万人。

 

 

 

このあたりの太陽面での直近の地震

 

今日、明日(10、11日)

→9月17,18日に台湾でM6.5、M7.5災害、10月14日パプアニューギニアM6.4、沖縄本島北西沖M6.1震度2

 

来る12日→10月16日に中央アメリカ沖M6.3

来る13日→9月20日メキシコM7.6災害、岩手県沖M4.4震度4

来る14日→9月21日ロシアM6.0

来る15日→9月22日メキシコM7.0、千葉県東方沖M5.3震度2、Google通信障害

来る16日→10月20日パナマM6.7、東急田園都市線で停電、Google通信障害
来る17日→9月24日チリM6.1、10月21日福島沖M5.1震度5弱

 

 

 

なので、この薄い爆風の影響を抑えておこうと思います。

本をお持ちの方、杖のご協力をお願いいたします。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]
 

 

本を胸に当てて、エネルギーを感じてくださいね。

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

本をお持ちでない方もお住まいの地面に力を入れて、地震を抑えましょう。

 

土地に力を入れていきます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージでエネルギーを注入してください。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

 

 

 

引き続き太陽活動も抑えておきましょう。

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他、戦争を抑えてくれてありがとう!

 

最後に地震災害、戦争、増税、食糧難と日本列島を縁切りをしておこうと思います。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

地震災害、戦争、増税、食糧難から、日本列島を縁切り!

 

 


どうなるかしら?

おしまい

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

追記:14日にこんな地震がありました。