9月25日8時半ごろの東の空の様子です。

この後、久しぶりの青空でした!

 

 


 

とうとう、昨日、24日チリでM6.1の地震がありました。

 

 

こちらでもお知らせしましたが、太平洋の回りでM6~7の地震が頻発しています。

場所によっては被害も出ています。

 

【2022年09月24日 07時53分(2022-09-23 22:53:27 (UTC)、チリ、M6.1、約20km、南緯41.378度/西経75.569度】

 

 

 

9月に入っていから起きている、M6以上の巨大地震。

[アメリカ地質調査所(USGS)を元にしたので、日にちは世界時間ですし、日本とマグニチュードが若干違います]

 

USGS

 

 

チリの次は日本本土に起こる可能性が高いですので、予測してみます。

 

太陽活動が活発化しています。

皆さんの杖が効いているようで、X線のグラフを見ても突出しているピークもなく、Cフレアが多いなぁ程度しかわからないのですけど、

 

太陽フレアを示す太陽X線

NICT

 

 

 

太陽黒点が今までになく多いです!急に増えました!!

太陽黒点

太陽黒点相対数の推定値

( )の数値は太陽黒点相対数算出のために利用されている観測所の数

NICT

 

 

 

太陽の様子を見るとわかりますよ。

楽しくなるぐらい、ボワッと、炎を噴き出したりしています。

 

SDO衛星の様子です。

AIA193Å(黄色い画像)、AIA304Å(赤い画像)

 

世界時間23日に太陽の西(右上)側と東(左下)側で炎を噴き出しました。

直撃ではありませんが、影響は大いにありそうです。


 

囲ったあたりが活発化しています。番号は黒点群の番号です。

3017黒点群では盛んにCフレアを起こしています。

 

こちらは世界時間23日に起きた西側の炎の噴出です。

 

 

 

これから、やって来る東側、3110黒点が元気です!M1.7フレアを起こしています。

ここでも炎が噴き出しました。

 

 

 

世界時間24日もこのあたりで何か変化が起きています。

 

 

世界時間22日から24日までの映像でどうぞ。

 

 

 

 

 

 

SOHO衛星LASCO C2、C3です。

C2(赤い画像)、C3(青い画像)の様子。

地球の正面から太陽を観察している人工衛星です。

世界時間22日に西側の奥で爆発があったようです。

先ほどの炎の噴出の爆風がどれだけすごいか、わかります。

直撃ではなさそうですから、まだよかったかな~。

 

世界時間22日から24日ごろまでの映像でどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

STEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球より少しはやく太陽の東側を観測している衛星です。

地球の方角はこのような感じかと思います。

西側の奥で起きた爆発の爆風が地球に届きそうです。


 

 

画像が小さくなりますが、世界時間22日から24日ごろまで詰め込んでみました。

西側で起きた炎の噴出の影響が凄そう…。

世界時間22日、23日、24日に起きた爆風が地球にやって来るぞ!

 

 

HI1

太陽が左側で地球が右側にあります。

こちらにへ向かって、盛大に吹き飛ばしてくれている様子がこれでもよくわかります!

 

 

 

 

 

ここで、先ほどのチリ地震の後に来そうな、日本での地震の予測をしてみようと思います。


 

 

世界時間22日あった爆風は薄そうですから、それほどの影響はないかもしれませんが、今日(25日)か、明日(26日)ごろに地球に到着します。

 

今のところ、みなさんの杖が効いているので、これは大丈夫かなぁと思いますが油断はできません。一応、用心しておいてください。

 

 

 

問題は世界時間24日に起きた、ほぼ直撃に近いと思われる、右下(西南)でおきた炎の噴出の爆風です。

 

たぶん、この影響で24日にチリで地震が起きたのではないかと思います。

 

この爆風が地球に届きそうなのが、来る27日あたりです。

 

 

なので、26日、27日、28日といろいろありそうです。

 

通信障害、電波障害も起こるでょう。

 

銀行のATMや携帯電話、ネットに影響が出るかもしれません。

 

雷雲も発達しそうですから、豪雨にも注意です。

雷で停電もあるかもしれません。

 

 

このあたりの太陽面は震度5以上の地震が起きやすいです。

福島県、宮城県、青森県沖あたりでよく地震が起きているように思います。

 

世界ですとM7の巨大地震が多い太陽面です。

 

直近の日本はM5クラスでそこまで大きくありませんが、それでも震度5以上の地震は起きています。

 

 

そして、この太陽面は7月8日に安倍元首相の銃撃事件がありました!!

この太陽面は殺傷事件が多いです。

 

さらに、さらに!安倍さんの国葬の日がまさに、この日(27日)です!

世界の要人たちが集まる、東京で何かが起きてもおかしくないです。

 

 

最近、グローバリストたちの動きが、あからさまですから、本当に何か起きるかもしれません。

はぁ~。

 

 

さらに、さらに、さらに、です!

 

今、熱帯低気圧があります。世界時間22日に太陽の西の奥で起きた爆風の影響で、明日あたり、台風になるかもしれませんねぇ。

 

はぁ~、イベント目白押し。

 

 

2022年09月25日18:19

 

 

 

 

2022年09月25日17:03

 

 

 

 

 

なので、盛沢山のこれらのイベントを抑えてみようと思います。

 

台風抑えでお疲れかもしれませんが、皆さん、杖のご協力をお願いいたします。

 

 

本をお持ちの方、本を胸に当てて、エネルギーを感じてくださいね。

 

 


 

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

次元がだいぶ、分離してきているようですので、皆さんの存在している次元の災害を抑えていきましょう。

 

まぁ、現実世界で少し、災害が起きてしまうかもしれませんねぇ。太陽と地球の様子から、完ぺきに抑えることは不可能なようですから、皆さんが巻き込まれないようにしていきます。

 

 

本をお持ちでない方も一緒に、お住まいの地面に力を入れて、地震、豪雨災害を抑えましょう。

 

土地に力を入れていきます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージでエネルギーを注入してください。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

日本列島と地震災害、縁切り!

 

私の存在する次元の作物への影響をなくしたまえ。

日本全国の作物の収穫量が今年は豊作になれ!

 

 

 

さらに、皆さんが殺傷事件に巻き込まれないように。

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

私の存在している次元の事件に巻き込まれませんように!

日本と殺傷事件を縁切り!

 

 

 

 

太陽活動が非常に活発化しています。

太陽の活動も抑えておきましょう。正面で爆発しないでもらいたいですねぇ。

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

わたしの存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

最後に、これから台風になりそうな熱帯低気圧と日本列島を縁切りをしておこうと思います。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

台風と日本列島を縁切り!

 

 

さてさて、どうなりますか…。

おしまい