●7/15 開化天皇

いきなり変わるぞ。

(どなたですか?)

開化…

(あ、お久しぶりです)

何度もいうが、仕組みは神を倒すことだ。

この国を支配している神に、全て置き換える。


 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

この世を支配する神の挿げ替えが行われよ!

 

神の交代だ。なに、心配するな。

この日本の神はそのまま変わらぬ。

他の宗教の神を全て置き換える。

 

 

(ヤハウェ、エンリルは消しましたよ)

ハハハハハ。それでよい。

この国を支配する神に全て置き換わる。

 

 

世界の神々がいきなり変わるのだ。

その下にいる者がそれに従わねば、崩壊へ導かれる。

(イスラム教徒とか、キリスト教、仏教も?)

 

 

元々日本の神としていた者に置き代わるだけだ。

(だけど一神教の神だから、主としもべですよ)

ハハハハ。

 

 

主に従わざるものは、全て悪魔とみなされるのが、世界の仕組み。

666の獣の仕組みだ。

ならず者にも適応される。

 

 

自分が支配者を名乗る勘違いが逆支配となって襲ってくる。

周りの支配を強めれば強めるほど孤立して生きて行けなくなる。

この世のすべての神々を消滅させ、日本の神に置き換える。

 

 

…竹野姫の力を見るがよい!

(あら、竹野姫さま、いなくなっちゃったなぁ、と思っていたんですよ!)

アッハハハハ!

なんておバカな者たち。


 

 

自分を神と名乗る者たちに神の怒りを差し向けました。

千春さん、札を持ちなさい!

(札ですか?えっと、どの札を持ちますか?)

竹野神社の札です。

(わかりました。…もちました!)

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

世界中の神という神が破壊され、消滅せよ!

(なにかが、崩れていく感じがします)


 


 

さらに、新しき神が降臨し、彼ら、しもべの主となりて支配を強めよ。

いままで神を装っていた人間を粛清せよ!

恐怖のどん底へ追いやれ!



 

死神を放ちました。

彼らの生命を脅かす存在となって内側から破壊が生じるでしょう。

 

 

仕組みに、この先、この日本の神が仕切ります。

日本の中の巣くう世界勢力が境地に追い込まれていきます。

自由は奪われ、心の支配者によって締め付けられていきます。

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

地震を起こします。中央ヨーロッパの岩盤に亀裂が生じ新たな地震が起きます。

ひとふたみ、よちつむつななや、ここのたり。

 

 

オッホホホ!

千春さんは何も心配することはありません。

いつも通りです。

 

 

 

 

 

個人的に、地中海沿岸以外のヨーロッパに地震を起こすのはむずかしいかなぁと思いますが、どうでしょうねぇ。

竹野姫の力でどこまでヨーロッパの岩盤が動かせるでしょう。


 

出回っている聖書は時の権力者の意向で、内容は都合よく書き換えられていると思われますから、そこに登場してくる神なんぞ、時の権力者が作り上げた偽物の神であることは確かでしょう。

 

それも知らずに神を信じさせられている民は悲劇ですよ。

支配は信者になった時点から始まっているということです。

一神教の悲劇。


 


 

 

そこに関係のない多神教の私たちまでも信者にされていることに、神と偽る者に腹立たしさを感じます。

 

 

このパンデミックとグレートリセットは一部の上層部だけの「おままごと」として、やっていただきたく存じます。

 

世界中の民を巻き込むなかれ。

 

 

 

なので諸悪の根源のスイスを弱体化させていきます。

 

WHOをはじめとした国際連合の専門機関など多くの国際機関が所在し条約の作成やさまざまな国際会議が行われている、ジュネーブ。

世界経済フォーラムが毎年開催される、ダボス。

悪名高き、国際決済銀行(BIS)がある、バーゼル。

 

このあたりを主軸に軍隊、軍事産業ともども弱体化させてみようと思います。

彼らの都合よい永世中立国を破壊に導いてみようと思います。

 


 

 

杖のご協力をお願いいたします。世界の支配者層を破壊し削除します。

 

本をお持ちの方は胸に当ててエネルギーを感じてください。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

彼らのやり方に腹立たしさを感じている方は、ご参加ください。

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

この世を支配する神の挿げ替えが行われよ!

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

世界中の神という神が破壊され、消滅せよ!

 

さらに、新しき神が降臨し、彼らしもべの主となりて支配を強めよ。

いままで神を装っていた人間を粛清せよ!

恐怖のどん底へ追いやれ!

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

地震を起こします。中央ヨーロッパのスイスの岩盤に亀裂が生じ新たな地震が発生せよ。

 

スイスの銀行、産業、軍隊、国際機関を弱体化させよ!

世界の支配者層を破壊させ、この地球から削除せよ!

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

 

どうなりますでしょうね。


 


 

 

おしまい