動物園 | ねこに股旅

ねこに股旅

読書日記とその他いろいろ。

4月に足首を骨折してからずっと仕事をお休みしていましたが、7月から復帰します。

そこで今のうちにと、リハビリを兼ねて動物園へ行ってきました。


少し前に「足が治ったら行きたいとこリスト」を作っていて、その筆頭が動物園だったんです。

さすがに上野動物園クラスの大きさはキツいかな、ということで近場の小さな市立動物園へ。


ホントに小さな園ですが、ここには大好きなレッサーパンダがいっぱいいるんですよ…

…って、おぉ~い💦



まじかぁ(^_^;)

30度近い暑さだったこともあり、この日はほとんどの動物が日陰に隠れて姿が見られず。


元気な姿を見せてくれたのはこのコたちだけ。


ミーアキャット
石の上、暑いだろうに。平気なのかな。


ちょうど近くにいらした飼育係のお姉さんに熱い視線を送るボスニア・リスザルちゃん。

かっわいい!

癒やされました。ありがとね。



さあて!

明日から仕事復帰です。

とりあえず最初は週2から慣らしていきます。

うわぁーなんかドキドキする💦