花見だな今日は1日オフで朝から皇居にいって、walk→break→run歩いて桜田門からなかにいくと二重橋とゆう天皇が住んでる門の前まできました東御苑から中にはいると大奥跡地で皆様花見ですそして私達もしばし芝生でゴロゴロ最高の気分やはり花見の季節だから回りの会社員達が沢山いましたそのあとは丸ビルのAmerican ファーマシーでオーガニックのシャンリン購入ピクニックしたい自然最高
ハマるここ2年くらいオーガニックのシャンプーリンス、ボディにはまっておりまして。ハワイいくたびに重くて大変だけど安いから買ってかえるんですが。興味ないと思うけど紹介しますこの前のハワイで買ったバーツビーのシャンリンこれは最初慣れなくてバサバサなかんじしたんだけど今となっては最高のスッキリ気分です続いてこれはオーガニック上級者向きのシャンリンですシャンプーは慣れないけどリンスが最高のいいかおりですよ手放せません最後にマジックソープこれは有名だね髪、ボディ、クレンジング洗顔全部につかえちまう優秀シャンプーだ頑固なメイクも落とせます愛用してます全部愛用のオーガニック製品次週はオーガニックコットンだな