摘発されたんじゃなかったけ!?


友達から六本木のフラワーでマイコーのイベント誘われたので日曜日いきますキラキラ


マイコーオンリーイベント三回目チョキ


たのしみや音符




SAOLI オフィシャルブログ-Image0092.JPG
今日は1日オフで

朝から皇居にいって、walk→break→run
走る人

歩いて桜田門からなかにいくと二重橋とゆう天皇が住んでる門の前まできましたキラキラ

SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0331_104504.JPG

東御苑から中にはいると大奥跡地で皆様花見ですチョキそして私達もしばし芝生でゴロゴロブーケ1最高の気分キラキラ


SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0331_112302.JPG


やはり花見の季節だから回りの会社員達が沢山いましたチョキ


そのあとは丸ビルのAmerican ファーマシーでオーガニックのシャンリン購入ラブラブ

ピクニックしたいキラキラ


自然最高ニコニコアップアップ


SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0331_112744.JPG
転職して1ヶ月キラキラ


仕事にはなれたけど


やはり男社会には馴れませんショック!


やはり男と女はちがうから奮闘してますあせる

うぎゃあせる


海行きたいラブラブ
SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0329_203124.JPG
SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0329_195330.JPG
朝おきたら妹がプレゼントくれましたケーキ



SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0329_080746.JPG



マイコーの本二冊とDVD一本(笑)


ウケルニコニコ爆弾ニコニコ
ここ2年くらいオーガニックのシャンプーリンス、ボディにはまっておりまして。ハワイいくたびに重くて大変だけど安いから買ってかえるんですが。

興味ないと思うけど紹介しますチョキ

この前のハワイで買ったバーツビーのシャンリンキラキラ
SAOLI オフィシャルブログ-Image0089.JPG
これは最初慣れなくてバサバサなかんじしたんだけど今となっては最高のスッキリ気分です!!


続いてこれはオーガニック上級者向きのシャンリンですキラキラシャンプーは慣れないけどリンスが最高のいいかおりですよラブラブ手放せませんキラキラ

SAOLI オフィシャルブログ-Image0062.JPG


最後にマジックソープラブラブこれは有名だねチョキ髪、ボディ、クレンジング洗顔全部につかえちまうラブラブ優秀シャンプーだケーキ頑固なメイクも落とせますキラキラ愛用してますラブラブ

SAOLI オフィシャルブログ-Image0091.JPG
全部愛用のオーガニック製品キラキラ

次週はオーガニックコットンだなチョキ