花見だな今日は1日オフで朝から皇居にいって、walk→break→run歩いて桜田門からなかにいくと二重橋とゆう天皇が住んでる門の前まできました東御苑から中にはいると大奥跡地で皆様花見ですそして私達もしばし芝生でゴロゴロ最高の気分やはり花見の季節だから回りの会社員達が沢山いましたそのあとは丸ビルのAmerican ファーマシーでオーガニックのシャンリン購入ピクニックしたい自然最高