今日は1日オフで

朝から皇居にいって、walk→break→run
走る人

歩いて桜田門からなかにいくと二重橋とゆう天皇が住んでる門の前まできましたキラキラ

SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0331_104504.JPG

東御苑から中にはいると大奥跡地で皆様花見ですチョキそして私達もしばし芝生でゴロゴロブーケ1最高の気分キラキラ


SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0331_112302.JPG


やはり花見の季節だから回りの会社員達が沢山いましたチョキ


そのあとは丸ビルのAmerican ファーマシーでオーガニックのシャンリン購入ラブラブ

ピクニックしたいキラキラ


自然最高ニコニコアップアップ


SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0331_112744.JPG