来月きまりました。下旬に東京から博多まで新幹線使わずに電車で24時間かけていきます
これやってみたかったんだよね
博多でラーメン食べて、帰りは大阪よって帰る予定
もちろん帰りも24時間電車揺られながら帰ります
一人旅って一回するとやめらんない
ハワイ1ヶ月一人旅のときににた感覚
来週は海の旅にいってきますーー

これやってみたかったんだよね

博多でラーメン食べて、帰りは大阪よって帰る予定

もちろん帰りも24時間電車揺られながら帰ります

一人旅って一回するとやめらんない

ハワイ1ヶ月一人旅のときににた感覚

来週は海の旅にいってきますーー
