来月きまりました。下旬に東京から博多まで新幹線使わずに電車で24時間かけていきますニコニコ


これやってみたかったんだよねドキドキ


博多でラーメン食べて、帰りは大阪よって帰る予定音譜

もちろん帰りも24時間電車揺られながら帰りますアップ


一人旅って一回するとやめらんないドキドキ



ハワイ1ヶ月一人旅のときににた感覚グッド!




来週は海の旅にいってきますーーラブラブ