明日のハワイの予定を銀座のハワイcafeで立ててますチョキ

おいしかったニコニコナイフとフォークラブラブガレット晴れ
SAOLI オフィシャルブログ-L8520072.JPG


明日仕事してから直で成田空港いくから最短ルートを考えながらコナコーヒーいただいてますコーヒー