新しい仕事の研修で登山してきました。


大雨だったけど決行ひらめき電球


秩父のほうまで男女10人くらいで出発チョキ

SAOLI オフィシャルブログ-Image0035.JPG


完全防水のゴアテックス装備で完璧ニコニコチョキ


頂上でランチひらめき電球


山大好きドキドキmens達がお湯沸かしてくれましたチョキ



SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0324_123446.JPG


いやいやなめていたけどかなりハードでしたショック!


何度も岩で足を滑らせこけまくった(笑)



楽しかったひらめき電球




暖かくなったらまた行きたいドキドキ
SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0324_155936.JPG

とにかく山男は優しいわニコニコ