雨天決行新しい仕事の研修で登山してきました。大雨だったけど決行秩父のほうまで男女10人くらいで出発完全防水のゴアテックス装備で完璧頂上でランチ山大好きmens達がお湯沸かしてくれましたいやいやなめていたけどかなりハードでした何度も岩で足を滑らせこけまくった(笑)楽しかった暖かくなったらまた行きたいとにかく山男は優しいわ