もうダメかもでも、なんか今までwomenばかりの仕事場だったのだが今は私いれて女の子二人。他は皆menなんだけど。男の子の世界もなんかいごごち悪いかも。なれないからかな。menは好きなんだけど。なんだかこの状況にまったくなれないわねヤバい今日熱でたまだ諦めないかも