なんか今までwomenばかりの仕事場だったのだが今は私いれて女の子二人。

他は皆menなんだけど。
男の子の世界もなんかいごごち悪いかも。

なれないからかな。

menは好きなんだけど。なんだかこの状況にまったくなれないわねショック!



ヤバい



今日熱でた





まだ諦めないかも