久しぶりの日記ねDASH!

今日24日はTHIS IS ITのファイナルカーテンコールでしたしょぼん

いつもの丸の内ピカデリーでしっかり焼き付けてきましたしょぼん

五回目だったけど。鳥肌たったよドンッ終わった後みんな拍手してましたパーあせる




けどDVDが27日発売だドキドキ未公開映像あるらしく楽しみチョキ

そしてなんと3月にTIIのバックダンサー達が来日公演!!
明日予約受け付け開始なんで必死に電話かけます!!

1、2、3、マイコー!!



SAOLI オフィシャルブログ-Image0069.GIF