初詣in asakusaハワイに住んでる友達が日本に帰ってきてて初詣いこうってなって浅草いきました大好きな友達が浅草のアイス屋で働いてるのでまずは、食べにいきました美味しかったまた食べたいありがとうあきちゃんそんで定番の浅草寺いきました凄い人でした人混みイヤヤそんでそのあとは銀ぶらしましたそいでハワイの友達とハワイで会うこと約束してバイバイ今年もハワイいくべあきちゃんww