ハワイに住んでる友達が日本に帰ってきてて初詣いこうってなって浅草いきましたドキドキ


大好きな友達が浅草のアイス屋で働いてるのでまずは、食べにいきましたドキドキ美味しかったチョキまた食べたいひらめき電球ありがとうあきちゃんドキドキ



そんで定番の浅草寺いきましたチョキ

SAOLI オフィシャルブログ-P2010_0104_124611.JPG

凄い人でしたDASH!


人混みイヤヤショック!


そんでそのあとは銀ぶらしましたチョキ


そいでハワイの友達とハワイで会うこと約束してバイバイチョキ


今年もハワイいくべドキドキあきちゃんドキドキww