田んぼ-5 | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

数羽でやってきたかと思うと、どこかに消えていくツバメさん。

時間が経つと またまたやってくる。

田んぼの中の虫でも探してるのかな?

 

それともただのお散歩飛行?

 

撮った順に並べていきます (^-^)

 

ばんざい \(^o^)/

 

颯爽と飛ぶ姿は一人前です♪

 

ムクドリさんの子供の色合い、好きです☆

ムクちゃんは、空中散歩でなく、地べたを散歩です (^O^)

 

光線の加減がなかなか素敵なショット☆

 

こんなシーンにも何dも遭遇しました (^^)

 

探し物は何だろ!?

 

飛んでくるツバメにシャッターを切り続けた時間が楽しかったです (*^▽^*)

 

                                 つづく (*^ー^)ノ