私は心の中にひどくうとすると | zzxxburandのブログ

zzxxburandのブログ

ブログの説明を入力します。

一日、旦那さんとお話女、老公、女の人は最もやさしいはセーターを編んで、それは月明かりの下で座って、満面の静かと全神に育っ注、一針織、とても感動的で、すべての女の人の味もあの時の凝固。夫は遠回しに言うと言って彼らの会社の社長は着の妻で織田の「愛妻カード」のセーターはいいよね、こんないい福はなかったんですか。またこのような女の人はきっと優しいいい女。聞いて私は腹のガス、夫の為に心の優しさ、私一気に旦那さんに保証1カ月以内に私を着て名づけて「暖かいカード」のセーター。
旦那さんはわざと私をくわえて難しいですか?彼は知らない私はセーターを編むのが、私は簡単にこんなに彼に私の編んだ毛糸のセーターを着ている。何年代だから、まだセーターを編む、買っても同じだ!土、本当に土キャラ男!私は心の中にひどくうとすると。そこで、私は師匠を探し始め、実は、母は私の最良の教師になった。その日、私は原由は母に聞いて、母は聞いた直笑うが、私を教えることに。セーターを編む実は何もない難しいのは食べた豚肉は見たことない豚歩くのですか?小さいときから私は母に私たちのセーターを着て編んで育ち。
何日も工夫、私はマスターして簡単な編みと起収針、私はまだマスターしていくつかの模様は、スタート時の速度が遅くてもすぐに、母ひたすら真っ直ぐ誇張して私は、この少女は聡明さ。旦那さんは私を見てどんな時にすましてたまに小さい賛二つ。不足の1ヶ月、1件のきれいなセーターは私の心を込めて編みでやっとできあがっ。しかし私は始まって私の「斗夫」計画,バーバリー眼鏡修理。私はデパートへ行きを1枚買いました、私と織得そっくりのセーターを解体、そして商標など、夫が帰って来て、私を買い戻しのセーターを旦那さん、「見て、織、美しいですか?」主人は持って見てその左、右を見て、「よ、意外と嫁は手先が器用で、普段はどのように私は気づいていない?うん、いい!」私が聞いてあれらの大げさにほめられた心面像の甘い蜜を入れて、同時に心暗い主人は本当に愚かな男罵る。
も自分で斗夫を喜ぶ,バーバリー眼鏡s級。私はずっと自分で編んだ毛糸のセーターの食器棚の中に置いて、遅れないで出して、旦那さんが着て、彼はずっとは知らさだろう!しかし、ある日、私は主人の肩の上でテレビを見て、旦那さんはセーターを着て、私には「織」の件、顔に触れてあのセーターの時、私は突然感じが合わないで、どうしてこんなにソフト?私が買ったのそれと織姫のそれは色もデザインも同じですが、買ったあの件が薄いが多くて、しかもは固くて、自分で編んだあの件のとても厚い暖かくてとても密、は私の心をこめて选毛糸と心を込めて編みのは、初めて織田が、それも密疎し均一で、この件は稀が見えるちらほらの白いシャツ、私急いで部屋に入って起き上がり、食器棚の発見を本当にとりかえられました、私はひそかに悲鳴を上げて、私はだまされました,ブルガリリング!私の肺はすぐにガスが破裂した、「李君、こんにちは、殘忍!」夫はまずびっくりして、そして笑った:“あなたのこの小さい女、私の前に大胆に細工、とっくに知っているというもくろみ君、タイムリーな素っ破抜くあなたそれは私の手に、私が知っている、あなたを見て服も不服今回。
Related articles: