彼らはqq約束時間にチャットして、毎日e-mailお互いに安否発通 | lwpburandのブログ

lwpburandのブログ

ブログの説明を入力します。

彼女は1人の良い女の子で、彼女はきれいなルックスで、彼女も1粒の善良な心。彼はいい子で、彼が栄耀栄華、彼も1粒の心。ある日、彼は彼女に恋をした。恋の日は多情な。彼は彼女を愛し、彼女は「キス」。彼女も彼を愛し、彼に対して言います:「抱抱」。彼は、彼女の日は最も幸せな日々。彼が好きだと思って、夜の時は彼女の手を自分の胸の鼓動を感じて。彼女の気持ちを、彼の日は一番幸せな日々。彼女が夜の時と彼女の手を彼の胸を探して、安全で、1種の温かみ。
彼は彼女に対して言います:この生涯は私はあなたを愛して、あなたは私の最初の女の子で、私の最後の女の子。この時、彼女は彼に対して笑って、何も言わない。日ゆっくりと過去。彼らは依然として幸せ。もちろん、幸せの中で、彼らはデマの洗礼を経験した、経験した第3者の参加を経験して、別れの辛酸にして、別れがたい筋。幸いなことに、彼らは信じている:何も別れさせることができる。事実もこのようで、すべての試練の試練、より堅固で彼らの愛。
幸せのバッグ围圈の中で、彼らは成長して、熟して。それから、男の子に留学した、殘った女の子が一人。女の子はちょっと心配になって、恐らく男の子はそれからもう戻らない,ブルガリ財布。男の子も、心配があるのは怖い人につけこむよう。事実は、彼らはまだとても甘い。彼らはqq約束時間にチャットして、毎日e-mailお互いに安否発通。彼らの生活は少し砂糖を加えた1杯の白湯、淡い甘い、飽きない。しかし、訃報は来る,バーバリー眼鏡人気。女の子を得た健忘。
彼女は覚えて身の回りの一人一人の名前、彼女を忘れたすべての物語は、自分は誰も忘れて。彼女は毎日ぼんやりと病床で感じ全体世界は真っ白。彼女はただ覚えているだけ、男の子はいい人。海外の男の子はいらいらして、心も痛くて、甚だしきに至っては涙を殘して、自分の愛のために努力のすべてが無駄になった。理性を彼に教えて、彼は彼女を放棄しないで、たとえほんの少しの希望。彼は彼女を连れて来るまで行った場所、彼に話す前に起こったストーリーで、彼女の記憶を呼び覚ます。
女の子もしていたのは、すべて思う時、頭は爆発したように痛み、しかし彼女はまだ覚えたいを知りたくて、これは自分にとってこのような男の子で、以前はいったい何人の。この時、男の子はいつも女の子の頭を撫でて、彼女に対して言います:急がないで、ゆっくりと来て。実は彼の心も怒るました。このようにして、女の子はゆっくりとも思いました。しかし更に不幸運な事が発生。女の子が癌と診断され、脳手術から、手術で危険だ、しかもその手術が成功して、女の子はせいぜい2年生きて。
男の子が知っている後に、心身ともに裂、彼はわからないどうして神様こんなに苦しむ彼ら。しかし彼は喜んで彼のすべての力を女の子に幸せな人生を希望して、奇跡は起こる。女の子は自分の病から、黙って涙を流す。彼女が死亡に恐れるの脅威は、彼女は彼にそんなに愛しさ。彼女は彼女を忘れたい、もうひとつ探し目当ての女の子に一生を過ぎ、彼女は忍びないて、彼女は本当に気にかけて男の子。彼女はこの世界と男の子は彼女だけが一番似合う。
しかし、彼女の一生最も正しいとしても最も誤った選択。彼女と別れを切り出す男の子が、彼女は他の人を好きになってしまった。男の子は信じないで、女の子に繰り返して堅持して、甚だしきに至っては男の子の面や他の男の子をつないで抱きしめて。男の子は甘んじてこれは本当で、しかし彼は最終的に離れた女の子、女の子に自由に。女の子は徹夜で泣いて、忘れられない男の子。男の子も女の子夜通し眠れない、思い出と一緒に楽しい時間。
女の子の手術は成功したが、その後彼女から離れるの町の環境を変えたいと思って、忘れたい男の子。しかし、まさか、もっと交換所が巻き起こした少年たちの想いは、この想いの苦しみを超えた病。彼女に耐える。男の子からも気がふさいで、その後に伴って日が消えて、男の子の女の子に対する感情はゆっくりと淡泊化した、もちろん、彼の心の中で、女の子は依然としてそんなにかわいくて、ただ、彼はこの遥かなる愛の高嶺の花は、現実に直面する。
男の子のお金は多くの女の子は男の子を引き寄せ、ついにまた新たな女の子。女の子はこのニュースを知って、後悔しないで、ただ泣きながら笑って、彼女も男の子の幸せな希望。一つの偶然の機会、彼らは元の行きつけのチャットルームに会いました。女の子はあの人を知っているから向こうは男の子ではなく、自分の中のすべての感情が流れ落ちて、男の子は泣いても、最後の女の子で、彼は男の子。女の子から馬鹿になって、後には毅然としたいくつかの字:私はあなたを愛して、あなたの幸福を祈ります,ティファニー新作
すぐに終瞭したチャットルーム。男の子は知らないで、これはさよなら。女の子は、がん細胞を余儀なくされるオーストラリアへ移り、身の中。手術の前の晩は、寝付けない女の子、彼女と彼女が人の生きる勇気、結局自分の生きが家族に、家族と友達に負担。女の子は死にたくもない彼女のことだから、忘れたくない男の子。少女は、たとえ私が死んだら、私も天国で男の子を祈って、彼の一生の幸せを祈ります平安。女の子は夢になって。翌日、女の子にすべて必勝の微笑手術室に入ったが、しかし彼女はもう一度微笑んでて。
Related articles: