子ども専用スタジオ パラシュート | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

子どもができてから写真をとることが楽しくなってきまして、節目節目で写真を撮っておくのが日常になってきました
ショックなうさぎ
自分ではなかなかうまく撮れない写真もあってプロのカメラマンに撮ってもらうとぜんぜん違うなぁと思うことがしばしば
カナヘイハート



自由が丘に子ども専用のフォトスタジオがオープンすると言うのでレセプションに行って参りましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

子ども専用スタジオ
Parachute
http://www.parachute-studio.com/

今まで写真はショッピングセンターに入ってたりするスタジオで撮ってもらったりしましたが、一軒家まるごと使ったフォトスタジオというのははじめてですカナヘイうさぎ

場所は自由が丘から歩いて5分くらいのすぐのところにありますとびだすピスケ2

おしゃれなお店が立ち並ぶ道を通って行くと素敵な一軒家が通り沿いに建っていました






入ってみるとなんだかモデルルームのようです

二階建てで、子供用のトイレもあるんですよ
つながるうさぎ
一階と二階にいつくかフォトを撮る部屋があり、お庭も二区画あるのでいろんな写真が撮れそうです

まずは一階から見ていきました



月の後ろは奥行きがあり、座れるようになっているので、月に腰かけているかのような写真が撮れます

流れ星



お花に囲まれての撮影もかわいらしいですね




ハッピーバースデーとかかれた台ではまだまだねんねの赤ちゃんの写真も撮れそうです
やる気なしピスケ



小道具に興味津々





七五三の写真もバッチリです




お庭ひとつ目

真っ白いベンチが緑の芝生によく映えますね





お庭二つ目

こちらは木のぬくもりがありますね


続いて二階へ
天井がちょっと低くなっているので屋根裏部屋っぽい印象のお部屋です








こちらはバルーンがいっぱい

窓際で光もよく入りそう

あとは木馬に乗って写真を撮るスペースもありましたよ

とっても素敵な子ども向けのフォトスタジオ「パラシュート」は2/1にオープンです

平均2,3時間で撮影してくれるみたいですよ