ベビー、キッズ&マタニティショー2016開催 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ビックサイトで行われたベビー、キッズ&マタニティショーに行ってきました




もう31回目みたいですが今まで業者向けだったのが今年から一般向けに変わったそうです


先着300名にはプレゼントがあるということで早く行ったのですが、先着プレゼントは双眼鏡一つでした

ベビーとは関係ないし、いつ使うかわからない…


でもでも行ってよかった!と思えることも!



熊本地震復興支援として開かれたチャリティ販売でベビー用品がすごく安く買えました(^-^)v




Katojiでは雑貨が100円から、ベビーカー用のおもちゃも300円だったり

買わなかったけどベビーカーも一万円で買えたり


エジソンではこぼれない不思議なカップや練習用のお箸、抱っこ紐カバーなど二点で1500円とか安かった

コンビではベビー服、歯磨きグッズ、マグなどいろんなものがこれまた安い


あとマタニティようのものを安く売っているブースもありました


あと、休憩できる机と椅子がいろんなところにあったのもよかったです


購入目当ての人にはおすすめのイベントでした