あっさり美味しいラタトゥイユのカップヌードル | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

【Food&Drinkフェア】ランチに求めるものは?ランチの新定番カップヌードルLight+♪ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ランチに求めるものは?ランチの新定番カップヌードルLight+♪ 参加中
庶民の味方
カップヌードルに新しい味が登場

ラタトゥイユとバーニャカウダです


いろんな味が出ているけれど、これまたビックリ仰天な発想!


ラタトゥイユに関してはまだ想像できなくもないけれど、バーニャカウダって!!


バーニャカウダって野菜をアンチョビの入ったソースでいただくサラダですよ。


それがカップヌードルになったなんて味の想像できません。I

まず今回はラタトゥイユを食べてみました






野菜がたくさん入っているのが売りです


しかもスープまで飲み干しても198kcal

スープは濃いのでいつもは残すのですが、このカップヌードルは麺がメインというよりスープがメインのような味ではありませんか



しかもあっさりしていて美味しい


スープはいつも残す派ですが飲み干しちゃいました

そしてバーニャカウダはこちら



フリーズドライの野菜がいっぱい







白いスープです

クリーミーでクラムチャウダーっぽくて思ったより美味しい

スープも飲み干せる美味しさでした


IカップヌードルLight+ニュースリリース(※PC・スマホ)


カップヌードルLight+